末っ子んばんは!

{32C6D500-4191-4F82-99AF-543AE128F9EF:01}



タカシやで!

この前オフの日があったんやけど、





いつも基本オフがあったら
その日は体を動かしたり何処かに出掛けたりと
意外とアウトドア派な俺やねんけど






今回のオフは何処にも出掛けへんかった!






外にも一歩も出えへんかった☆






そう、一日中ヒッキー生活を送ったで(笑)






まさにBruno Marsさんの
「The Lazy Song」がピッタリな一日!!





でも、何もしていなくても結局お腹が空く、




久しぶりに自炊でもしようかと思ったら、
冷蔵庫に自炊が出来そうな材料は無く




泣く泣く自炊を断念した。。。





そして何を食べようか悩んでいた時に
見えたのが、









ピザ屋さんのチラシやった!






そのチラシを見ると
無性にピザが食べたくなってきた...








よしっ!ピザにしよう!!




男はそう決心した(笑)








~30分後~







ピザが届いて、ワクワクの瞬間。







ドキ…






ドキ…








ドキ…








オープン!




{2B6AE776-FD3A-42B6-BC70-205FBE68DB55:01}


ファー(≧∇≦)


最高に美味しそうやん♪




一切れ食べてみると、






そりゃもう美味いわけ(((o(*゚▽゚*)o)))





でも大きいサイズを頼んだから、
もちろん一枚丸々は完食できず(笑)





他の余ったピザは一切れ一切れラップに包んで
冷凍する事に!



こうする事によって
必要な時に必要な分だけピザを食べれる様に
なるからね☆





でも久しぶりのピザ!




めちゃ美味しかった♪





たまには1人でピザパーティー悪ないかも⁉︎

{5F2C1B27-1B5C-4D22-84A7-6E8FD4AF82C8:01}



食べる?

なんてねっ♡




(この後食い過ぎたので筋トレをしました(笑))






さあ、そんなこんなで

昨日は「探偵の探偵」7話が放送されたね♪




皆観てくれたかな?




毎回Beautiful Chaserが流れた時に
鳥肌がたちますっ(笑)





展開も毎回おもろくて☆





最後の最後まで見逃したらアカンで!!?






そして、今日は福岡キャンペーン!



久しぶりの福岡☆



RKBラジオ「エンタメバラエティ THE☆ヒット情報」
に生出演!
{57A15230-3F46-4AD2-A3D4-6A68F5741D8F:01}






そしてFM福岡「ブチカン KURUKURU」の
公開生放送に参加させて頂きました!




来てくれた8号車の皆ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



この収録で超特急の事を知ってくれる人がいたら
嬉しいな☆





よし!


明日はZepp Fukuokaでライブ!





九州8号車の皆!

待っててな\(^o^)/




それじゃあまた書くな(`_´)ゞ




あ、それと




8月25日のめざましライブ!
チケット残りわずかやで!!!



皆!乗り遅れない様に♪


{0569AD55-335D-413A-8A69-4D202C4E4A84:01}

もみあげくるりん(笑)


{E42BE08A-45DF-4AD0-843B-A242C4D647FF:01}

今日の私服!

靴は以前ブログにも載せた事のある
超特急スペシャルNIKEやで☆


{18EDE27B-F2A0-4C34-98B8-E397A72BEB55:01}

by seven