どじっこんばんは!




この時間帯のブログといえば…










そう!!







「探偵探偵」の放送です!!


























木曜日夜10時「探偵探偵」

第7話が間も無く放送されます!


みなさんTVの前でスタンバイできてますか?



お見逃しなく(。ゝω・。)ゞ





体調壊しやすい時期。


みなさん貧血など気をつけてくださいね!





最近自分自身が困難な壁に衝突。キャー!!


今までの自分だったら出来ていたことが、できなくなるのです。



理由は明確だけど、そんな自分に腹を立てていた自分。

でもそんな時に、尊敬する方に「焦っても何もいいことがない。」と一言。
 

我慢が嫌いな自分ですが、時には我慢することが本当に大切。





小さい頃から「これがしたい!」と思ったことは、トコトンわがまま言って、だだこねてでも親を困らせていた子でした!笑
我慢するのは得意じゃないけど、しっかり自分の事を理解してあげないと…って思います。





久しぶりに真面目な話をしましたね。笑



なんかブログの書き方がイマイチわかってないので、毎回書きたい事を書いていますが、そんなブログでも何か感じてもらえたり、満足していただけたらhappyッス(o^^o)♪






近頃の見ているアニメについて熱く語りたいので、またお付き合いくださいませ♡




それじゃあ

みんなの幸せ願うHappy Boy

ドジっ子 See Yuki



{7CD6CBAA-4B63-421B-9488-D4D1E1699AA8:01}