こんばんは!



今日は、映画「サイドライン」の取材でした。

公開が近くなったら解禁されるのかな?



またお知らせします^ ^





写真撮影で面白いのやったからみんなにみてほしいんだー!


ぐふふ。デレデレ←きもちわるいかお。笑











少し早めに終わったので、

リョウガ・タクヤ・ユースケ・タカシと映画を観てきました!




あれ、前に「GODZILLA」観た時もこの5人。笑







久しぶりに映画観たなぁ~!



ちょくちょく観に行かないと!

ていうかポケモン早く観ないとやばいね(°_°)



フーパほしい!!!







「ジュラシック・ワールド」も気になる。

色々観たいー!





みんなも気になる映画ある??


















そしてこのあと22:00~は!

「探偵探偵」第7話!





衝撃のラスト15分って一体なんなんだろう。。。

気になる。気になりまくってる。



テレビ前で正座待機ですよ!!!!!!!!





今日も北川景子姉さんクールでかっこいいんだろうなぁ~!

楽しみっ。













それではでは!



帰って「探偵探偵」に備えたいと思います!







みんなまた明日ね~パー





Ciao



YOLO



{B1FE9C8B-69AE-4518-832A-8CE900BAF942:01}


早くもっと涼しくならないかなぁ~?

夏と冬どっちが好き?