末っ子にゃにゃちわっ!

{C685E84A-1614-4F21-8BE1-DF84B0BFD548:01}

{E1BD0970-56B7-48E5-BF50-81FD06E68BE9:01}


タカシやで!




皆~h&sのCMはもう観れた?

実は俺はまだTVでは観れてないT^T



やからもう観たって言う8号車を
コメントで発見したら、



めっちゃ羨ましい~☆



まだCMを観れてない8号車は、
タカシと8号車どっちが先に観れるか競争や!(笑)



早く観たいな♪




そんなガチャムク超特急から
今日はあの方との写真を載せようと思ってる!





それはもちろん、、、






じゃーん!!



ガチャピンとムックやで~(((o(*゚▽゚*)o)))

{0A36F970-5E29-4BF4-9443-B37F3C3BB2C3:01}


ガチャムク超特急ですっ!



まずはガチャピン☆

{13934A83-8AFB-4C04-87E7-E043B56D0D78:01}


ガチャピンはホンマに可愛い!
見ていてすごく癒されたし♡

あと写真みてもらったらわかると思うねんけど、
めっちゃ小さいねん♪


それがまた可愛くて♡



これで運動神経も良いから、
まさにギャップ萌えってやつ♪



次はムック☆

{23D26D89-C102-4B89-865C-9541DCF8BEA4:01}



ホンマにムックは面白い♪
ガチャムク超特急の中でも
ムードメーカー的存在やね♡


あとガチャピンとは逆でめっちゃ身長高いし!!


現場もめちゃくちゃ盛り上げてくれて♡
5歳やのに凄いねん(*^^*)


写真でタカシやでしてくれてて嬉しすぎた♡



ムックと楽しんでいると、



{61E3B79C-FC6E-4E2C-B0F6-D9EB44844EFF:01}



ヤキモチをやいたガチャピンが乱入!!(笑)



もーうこの二人ホンマに可愛い☆







今回ガチャムク超特急を結成出来て
ホンマに良かった!




そしてガチャムクに会えてホンマに良かった♡



これからh&sで
一緒に毛穴ケアしていこうな*\(^o^)/*



たくさんの笑顔をありがとう♪

また会いたいな☆



それじゃあ今回は、久々に音声ブログしてみるで!
そして途中でクイズも出してるから
皆挑戦してみてな~♪


あ、あと訂正!
動画で「今回も」って言ってる所があるんやけど、
「今回は」の間違いやから気をつけてなm(_ _)m






さあわかるかな?


ちなみにヒントは、
「僕達は~、、、」やで!


皆答えて見てな~(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃあまた書くな☆


{024F6EEE-1451-4158-B862-5F60A3FD99F0:01}

{C81EC107-A42E-4356-8DC4-AF80DD1C8CC0:01}

マレーシアでのオフショット☆


{AFAE9BAF-7AF8-40EF-B80D-23FA3955DA2A:01}

僕タカえもん~(笑)




PS.そしてこの前「探偵の探偵」の現場に
どら焼きを差し入れさせて頂きました♪

北川景子さんに喜んで頂けてる様で嬉しいですm(_ _)m



by seven⑦