北海道!
Zeep sapporoでのライブツアーが終わりました!!


{F6F572F2-C78B-446B-959C-07C89DDDDAF2:01}


道産子8号車の皆さんは本当に元気アップアップ


自己紹介からかなりのエナジー感じました(≧∇≦)

ほんと最高ビックリマーク


今日のライブの印象8号車の皆さんにとってどんなものになったかな?


追加公演のライブビューイングもディノスシネマ札幌劇場で決まっていますので、ぜひお待ちしております(。ゝω・。)ゞ


{0C9DD1DC-6A0A-4215-88D3-EAF0581FCF4F:01}







最後に札幌限定!のファンファーレの間奏の
「おおおお~!」のところに合わせて!

僕なりの愛を語らさせていただきました!!


あの時ほぼ頭の中が真っ白の、「白い恋人タカシやで」状態になっていたのでアドリブだったのですが、自分なりにまとめてみました(o^^o)





札幌~⤴︎

「大好き!」

札幌~⤵︎

「お魚美味しい!」

札幌~⤴︎

「元気をもらうよ!」



また来るから待っててね~⤴︎


待っててね~⤵︎


待っててね~⤴︎


道産子LOVEユーキ♪



と言うわけで!


上手くまとまったかは不明ですが、皆さん気をつけて帰ってね(*^^*)




今日は大雨で足もとの悪い中待っていてくれてありがとうございます!


風邪ひかないようにね(´;ω;`)




ドジっ子 See yuki


{C619625C-6C80-4F8E-9BCF-DF78B236F34A:01}

{5AA765F1-5824-407B-8891-74F822495A71:01}



白目だったので完全自主規制!笑