どうも(^o^)

暇人です(",_')



\じゃあ何故ブログをさぼった/








…ティ、ティアラとの再開を楽しんでいまs


ティアラ「どこがだよ」




ーーーーーーーー

玄関「ガチャ」

リョウガ「ティアラァァァアンッ、ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!マイハニィィィイイイイイイイ!!!!!!フォオォッ!!!!」

{FC3C15FF-A721-4A8E-82D5-E3C026684E59:01}




ティアラ「…」チラッ

{17193228-8C01-474B-B998-2794B022D56D:01}



ティアラ「…」プイッ

{5FCA0AD1-7791-4A5A-B69E-9BF54BDA6F21:01}




リョウガ「オォォォォォウwwwマイ エンジェェェェウwwwwwワァァァイ!!?wwwwルッカッミナァァァァウwwwwwヘイwカムオォォォンwwwプリィィィッズwwwwwwwww」





ーーーーーーーー


ティアラ「私は楽しんでないけど確かに勝手に楽しんでたわ」

リョウガ「だろ☆」








まぁ、そんな感じで



遅くなりましたが…、この前!!

大阪にて写真集購入者対象のハイタッチ会を行いました!!!!


参加してくださった8号車!ありがとう!!



楽しかったかなー?(^o^)

私は楽しかったです(^o^)


やっぱ大阪は元気っすな(^◇^)

思った事をすぐに言うスタイル。

好きです。





そして

帰宅してからは録画してある「探偵の探偵」を見ました(^o^)

毎回思いますが北川さんかっこよすぎです。



いやぁぁぁ、今回はああやって曲が流れるとは…

胸熱☆展開



あぁッ続きが楽しみッ!!!!!







あっ、そういや

フリーライブと握手会が決定しましたね!!!


愛知!

大阪!

埼玉!

千葉!




フリーライブのあの感じは本当に好きなので

楽しみで仕方がありません(^o^)



是非皆さん参加してくださいね(^o^)








さぁ、そしてぇ!!!

明日はぁ!!!!!







ふぉっけぃどぅっぅぅぅぅぅううぅぅぅぅうううううう!!!!!!
(北海道)



イェェェェェェェエイ!!!



北海道付近にある雪とか氷とか流氷とか全部溶かしちまおうぜぇぇぇぇぇえ!!!!!

勿論ッ

脂肪の燃焼も忘れんじゃねぇぜ(^o^)





薄型3号車(^◇^)

{B3F6511E-47C4-4658-9BF0-B60F82334582:01}










それでは…

ガリガリ グッナイ☆