ひゃっほーい



久しぶりです
ごめんなさいです



{3DA9B542-B633-4249-B101-1EF09F681944:01}




ツアー1ヶ月間もあるとやっぱり長く感じます


今まですごいタイトでやってきたから


長くやるといろいろ感じることや
学べることができて


しかも考えたことを試すことができるから


とってもいいものだなぁ



なのにもう2公演しかないよー


追加公演入れても3公演



あー早い早い



最近1日が24時間しかないのが嫌いです

もっといろんなことしたい





明日は北海道です


ほっかいどうはでっかいどう。



はい
ベタなこと言いました


北海道はなかなか行ける機会が少ないから


存分に楽しむぞ

北海道8号車にファンファーレ送るぞ





今日は半身浴して寝ようかな



最近はよく半身浴してます


日々踊って汗かいてるけど
お風呂でかく汗もいいんだってさー



お酒とか重曹とか塩とか入れると更に効果的よー


テレビなんてあるともっと快適



皆さんもやってみて



あっ

ちゃんと水も持ってって
水分補給しっかりしながら浸かってね




やっぱり明日早いから今日はやめた笑




寝まーす





{A6999572-6D3F-4E4D-B4F4-8049BB2E5D85:01}



{57CCF6F2-7825-4675-BF7A-33BFB7EA0AB4:01}






おしたい。





おしまいって打とうとしたらこうなったから
そのままにしとくね笑