どじっこんばんは(≧∇≦)

{74DD6A11-6E8A-451F-A33A-122BF0A9F366:01}

{7591343D-9BE5-4855-8B5D-B04E81240386:01}



大阪7日目のZeep NAMBAにご乗車してくださった8号車のみなさんありがとうございました!!



大阪はほんとすごいパワーアップ



まさかライブ最中にあの北川景子さん!!らしき方が登場してくださるなんて思ってもいませんでしたね!


僕たちがみんなで考えた9号車ロン毛担当のあとの口上も披露していただいてしまいました!


いつか北川景子さんらしき人ではなく!

北川景子さんに直接口上を披露していただける日をお待ちしておりますm(_ _)m超特急一同





関西組のコーイチ・タカシは終始、久しぶりに地元に帰ってきてのライブで気合いもすごかったし、楽しんでましたね(((o(*゚▽゚*)o)))






















でも!!

HAPPY BOYも負けないくらい楽しみHAPPYでしたよ(〃ω〃)笑





We are 「HAPPY」を8号車さんが受け入れてもらえるか心配だったけど、自分の予想を遥かに上回る
HAPPY~!!
が返ってきて、ほんと幸せでした(*´ω`*)





でもね…









ハッピーターンではないからね!!
ビシッ!!↑ここ重要!



ライブ後のハイタッチ会でも「ハッピーターン」って言ってる人たくさんいたし、今日のJUNONさんの写真集でのハイタッチ会に来てくださった8号車さんの中にも言ってた人たくさんいた(。-_-。)ジー





確かにハッピーターンは食べたら幸せになるし!



手についたパウダーが最高に美味しいのはわかるけどっ!









ハッピーボーイやで(・∀・)



まぁでも、あのハッピーターンのくだり嫌いじゃないから良いんだけど♡




関西の8号車のみなさんと夏のツアーを通して最高の思い出を一緒につくれましたよね⁉︎(*゚v゚*)




また帰ってくるよ必ず!!




会いに来てくれてありがとう。



{D33591DF-7C47-436D-A80D-EE38CF403BD3:01}

 




そしてぇー!!

今夜10時は

「探偵探偵」第6話の放送日です!


前回遂に再会してしまった…

のところで終わったので今回どんな新展開が待っているのか楽しみや(≧∇≦)



リアルタイムでお見逃しなく♪




帰りは551の肉まん食べて最高なひと時を過ごしました(*ノv`)b






『551の肉まんがあるとき~

無いとき~』



無い時の反応する8号車さん罪なくらいかわゆすでした。

{274B4D54-B30A-48FE-8E1C-C4CB632E139B:01}



ドジっ子 See Yuki

{6A24B6A7-53BF-4A14-80F7-A348F5EBCBA8:01}
安心してください!

{472D0A20-B940-4A73-9320-892B38495DEC:01}
はいてますから!