大録音会終了しましたー!



{E0FA13B8-5A18-41AB-99D1-6272A8E1DEF8:01}

分かりやすい銀色の写真。

よく分からない表情ですが。笑





2日間ありがとうございました!m(_ _)m









たくさん声出てたね~楽しかった^^



来てくれた8号車のみんな、ありがとう!!











9月9日リリース「Beautiful Chaser」のC/Wに収録されますので、

皆様自分の声、お友達の声、知らない8号車の声、

たくさん聴いてね~!













昨日と今日のセットリスト!



Beautiful Chaser

《部替り曲》

Summer Love

fanfare



でした!





部替わり曲は、

①Burn !

②Star Gear

③バッタマン

④Billion Beats

の順番でやったよ^ ^









次は大阪~♪


ふふふ。

ツアーも後半戦に突入!





楽しいライブにするぞー!

…の前に、美味しいご飯が食べたいな







それでは今日はこの辺でパー





Ciao



YOLO





昨日は8月8日でしたね。



8号車の日でもあり、

超特急が生まれ変わった日でもあります。



引き続き誇りになれるよう頑張りますので、

お願い致します^ ^