どじっこんばんは♪


コール会お越し下さった8号車の皆さんありがとうございました(≧∇≦)



1部・2部ね構成は久しぶりだったのでとても新鮮な気持ちで挑めました(*ノv`)b



8号車さんの歌声にしろ、リズム感にしろ、手拍子のタイミング全て含めて、驚くほど素晴らしくて過ぎてすごかったです(°_°)


予定では何回かやるんじゃないかって
話してたんですが、さすが我が「超特急」メンバーだなって思いました♡




残りの録音会でも、参加してくださる8号車さんと、さらに一体感の生まれるコール会にしましょう!!






あーとにかく完成が楽しみです(*ノv`)b



{06924B09-1C6D-4FFF-A98E-0E1E9C65651E:01}


10月31日に公開が始まる「サイドライン」


たくさんの思いが詰まった超特急初主演映画となっていますので、ぜひ劇場まで足を運んでみてください(>_<)













そして!


「探偵の探偵」5話ご覧なりましたか?


誰がどうかはまだ観てない人には内緒ですが、ラストでとうとう出会してしまいましたねビックリマークビックリマーク


あの展開は自分の中で鬼アツでしたアップ


しかもそこで「Beautful Chaser」が…



もうとにかく、来週が気になってしょうがない衝動を
抑えながらもこの一週間また頑張ろうと思います!!



ドジっ子 See Yuki


P.S.
P&GさんH&Sシャンプーの毛穴ケアのCMを
リアルタイムで早く観てみたいよ~(≧ヘ≦)