どじっこんばんは!!



a-nation

Asia-Progress 2015 ~Twinkle~

でのライブが終わりましたビックリマーク



かなりの豪華アーティストのみなさんで、その中に「超特急」として出演でき幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))


ご乗車くださった8号車のみなさんが一緒にライブしてくださったおかげでかなり僕たちらしいライブができました!

ありがとうございます!


知らない人も今日をきっかけに「超特急」を知っていただけたら(o^^o)♪



前から後列の方でもペンライトを思いっきり振ってくださってるのをしっかりこの目に焼き付けてきました(。ゝω・。)ゞ


a-nation最高♪♪

{88A9694A-4E5A-455A-B3EC-EF7CDE215A91:01}


{7E26D08A-2820-4520-80A5-FA9E48D0DFF1:01}



a-nationのステージの上にたてるのが嬉しくて、幸せで毎回かなり刺激を受けます!




そんなライブに3年連続も出演できたことに本当に感謝感激です!!!


ありがとうございます。♡



次回も!

いや!

毎年出演できるように一年頑張ります!!



そして、年末には超特急がワンマンであの代々木に立ちます。


12月23・24日は8号車であの景色を超特急色に染められるようにします!!



{B0E83E29-4AF2-4EB3-B93E-312A5D7D6079:01}










今日の三浦大知さんのステージも素敵でしたね。




もう何回鳥肌たったことやら…



神様、仏様、大知様です音譜




一曲目から心もってかれました…


僕ごときですが、大知さんのパフォーマンスは
一つ一つ本当にエンターテイナーという言葉がぴったりなパフォーマンスだと心底思っています。


魅せ方一つ一つが本当に素晴らしくて勉強させていただいています。



このままいくと止まらないので(⌒-⌒; )





そして、今年のa-nationのラストを飾ったのはAAAさん☆

10周年おめでとうございますm(_ _)m

AAAさんのライブは笑顔で溢れている自分がいました。


とにかく楽しくてあっという間でした(°_°)

僕たちもAAAさんのように10年、20年愛され続けられるように頑張ります!





今日の写真UP♪


{1133C558-2B29-412E-AF4D-03BF829AB1E1:01}


超新星さん×超特急!!


{789100D7-7270-493C-ABBD-7897469A2D60:01}

Dream5さん!


あれ⁉︎

あれれ!!

アキラくんが2人⁉︎

{7D803493-89F5-4944-AF00-4969EC8EBC09:01}


やっぱり笑顔がアキラくんにそっくり!


ちなみに、Dream5さん!
そして、あきらくんはすごく優しくて、こんな自分に対しても、礼儀正しく挨拶したくださりました。


なんていい人(*T_T*) 


{78DD1E57-473F-490C-A34B-C220C7D4F7A7:01}


 FUTURE BOYZさん!

MCで「9号車」と言ってくださってありがとうございます(≧∇≦)







そして最後は…








{4F9D2B04-96F5-4A97-A45C-B48116B2EF0B:01}



Da-iCEさんとラブラブ


Newシングル「エビバディ」を頂きました☆


Da-iCEさんの曲とパフォーマンスはいつみても素敵でした。






ユーキでした!




















{09B09616-2A07-44C7-AAE1-3746457EF313:01}


大輝くんと(。ゝω・。)ゞ


See Yuki


P.S.探偵の探偵第二章始まりしたね(。-∀-。)♪
目が離せない。