こんばんやで!

{2A275DF6-158E-423F-96DA-DEC20818201F:01}



7号車末っ子担当イメージカラーは純白
バックヴォーカルのタカシやで!


自己紹介の時にカメラを探してた人です(笑)




今日はa-nationでしたよ♪

{0E7B0748-0C27-4400-A297-1CD5CECDBFF5:01}

{9E5B9AC9-BF58-4D46-9D75-CB485217B22E:01}

{EB1BFB6C-D2E7-4095-9DAC-520177F4AE3C:01}

{5658DB96-65CF-47B9-97CD-8C91BCC40997:01}



今年もありがとうございましたm(_ _)m



来てくれた8号車、
そして他アーティストファンの皆さん
本当にありがとうございました!!




いやー1日が短く感じました!



そりゃもう楽し過ぎて!!





終始鳥肌!!

音楽で感情を動かされました(*^o^*)



感動しましたT^T





本日のセトリは、



Beautiful Chaser

スターダストLOVE TRAIN

MC

バッタマン

fanfare



でした!



僕たちは「超特急」という
メインダンサーバックヴォーカルグループです!



名前だけでも覚えていただけると嬉しいんやで♪




とにかく今日は音楽の偉大さを
改めて感じることが出来る1日でした(*^^*)



本日一緒させて頂いたアーティストさん!


{955BEBE4-4FC5-424D-8335-816F61801556:01}

{D0AB4F3B-7E76-44F7-97AF-D282B2096F23:01}

Dream5さん!

シェキメキ!が聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

メンバーも5人で全員のライブを観れたし!
よかった♪




{F49562E9-E51D-407A-BD0F-7118D5C2BB77:01}

FUTURE BOYZさん!

ステッカーを頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m

ライブ素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))



{7A81115B-FD0B-47B6-8B9A-18BB34B58C0A:01}

Da-iCEさん!

お久しぶりですっ☆

ライブパフォーマンス
いつも勉強させて頂いていますm(_ _)m

今回はメンバーの皆さんとも
お話出来たりしてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

またご一緒させて頂ける時は話に混ぜてください(笑)



{D94DE769-7EAF-4BEE-9BDB-5DC2A6FD9683:01}

超新星さん!

超新星さんポーズさせて頂きました!
ものすごくイケメンで、ライブパフォーマンスも
最高でした☆

かっこよかったです♪



lolさん!

お久しぶりでしたね♪
また一緒になれる事を楽しみにしてます(*^^*)




C&Kさん!

アゲアゲチューンからのバラード、、、
とてもジャンルの幅が広くてすごいです☆

素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))





そして三浦大知さん!!

感動しましたT^T




鳥肌

鳥肌




そして鳥肌みたいな...


ライブパフォーマンス中よりも
鑑賞中の時に脱水症状になりそうでした(笑)


皆も気をつけてな(⌒-⌒; )





さらにAAAさん!

湧きました!最高に湧きました!

素敵なライブパフォーマンス!
そしてMC!
完全にAAAさんの世界観に引き込まれました☆

僕は興奮状態でした(笑)

そして10周年おめでとうございますm(_ _)m




こんなに素敵なアーティストさんと
一緒の舞台に立たせてもらえた事、




とても幸せです。





来年またa-nationに出れるように頑張りますp(^_^)q





でもその前に、




今年の12月23日、24日にある
代々木第一体育館2DAYSワンマンライブ。




今回のa-nationに出演させて頂いて、
今度は超特急のみでこの舞台に立つんやなって
ずっと考えてました。




今日僕たちの事をみて少しでも興味を持って
頂けた方は、代々木第一体育館でのワンマンライブ




是非乗車してくださいm(_ _)m




素敵なクリスマスに出来るように超特急が
全力を尽くします。





是非ご乗車よろしくお願いします(^O^)







それでは、また書くわ♪


PS.今日は音楽に心動かされた1日やったよ。
皆明日からも頑張ろっp(^_^)q

{7316BB0E-21D3-46CD-91AE-B941A2085938:01}


明日8月7日にフジテレビ「めざましテレビ」に
超特急が!?

お見逃しなくやで♪


by seven