がりばんはー(^o^)


アン特急です☆



一昨日!!

特典会にて無事パワーを受け取り合いました!
参加してくださった8号車ありがとう!
待機場所の階段超絶暑かったね。心配っす(^o^)






昨日!今日!!

名古屋でのライブハウスツアー2デイズ!!!

終わりましたぁぁぁあ!!!!

{94BE1F1E-A397-4DB8-9278-7116DD63804F:01}


1日目にはなんとナガオカさんがサプライズ出演してくださり
僕たちの休憩時間を伸ばs…

相変わらず面白すぎました!
本当にありがとうございました(^o^)




そして、来てくださった8号車ぁぁぁ!!

なんとなく!!本当になんとなく!!謝っておきたい!!!

ごめんなさい!!!!



話変わるけど!!!!!!!

二の腕プルプルが少なくなって良かったね!!!!!





\話変わっとらんわ/







(^o^)






とにかく!!

手羽先よりも味噌カツよりも味噌煮込みうどんよりも天むすよりも、8号車が好き

って事で許してくれや(^o^)

なっ(^o^)☆



{51B6042F-093B-45A9-8049-B2B25EF3A35C:01}






本当にアツいライブでした。

まじで疲れました(^o^)

8号車も疲れたであろう!
ちゃんと休んでくださいな(^o^)




でも僕たち超特急。なんでも超特急です。

一晩寝たら全快です☆




そう。


明日は、a-nation


また出られるだなんて幸せです。

ありがとうございます!



年末のライブに向けて、良いパフォーマンスが8号車と共に出来たらと思います!!

よろしくぅ!!!!!



{8B10B314-56EC-4418-A92B-87B416F7908E:01}







あっ、皆さんガチャムク超特急は見れたかなー?(^o^)

是非チェック☆






それでは…

バタンキューします。



ガリガリ グッナイ☆




PS.のんたんイベントキタコレ。突っ走ろうか迷いますがこれ石割りまくらないと2枚取り厳しいですよね。あーん、困った、どうしよう、ハード周回のが効率的に良いのだろうか、うーむ、ライバーハチゴウシャタスケテー(^o^)