こんばんやで!

{9F0A2850-A241-4AF7-8D86-027B2A9DC7C3:01}



タカシやで!


昨日今日はZepp Nagoyaにてワンマンやったよ☆



昨日から名古屋8号車めちゃくちゃ
盛り上がってくれて、嬉しかったで♪





1日目は、永岡さん!
そしてボイメンさんの、
ゆーちゃむさん 平松さん 吉原さんが
ライブに乗車してくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{DAB465BD-7CC1-421F-A413-F2A1A1F8BFE7:01}

{714D0973-8C93-40A3-BC7A-5B2E4A6AE8B2:01}



影アナもしてくださりました!
ありがとうございますm(_ _)m



永岡さんの尽きることのないトーク力には
驚かされますっ!



ナガオカ×スクランブルの方にも
永岡さん宛にメッセージを送らせて頂きました☆


読んで頂けてめちゃ嬉しかった♪


あ、あと知ってた?


俺が7月25日に更新したCBC夏祭りのブログの
コメント欄に永岡歩さんからコメントが!!



{A1321170-A897-4B27-8D37-2358D53CF0E4:01}



これ(笑)


俺まず最初読ませて頂いた時に、


「誰か永岡さんを名乗ってコメントしてくれてるのかな?」って思ってたんですよ?



そしたら昨日永岡さんから、


俺CBCの時のブログにコメントしてるよー!って...












えぇー!!!?







あのコメントは正真正銘の
本人がしてくれたものでした(⌒-⌒; )


疑ってすいませんでしたm(_ _)m


そしてもしこのブログを読んでくれていたら
これからも永岡さん
コメントよろしくお願いします(笑)


{0ECFB86D-CEBF-4B12-9B79-7D5FDC1F8F93:01}

いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!



そして今日は2日目!


{1A45C636-5160-40AC-9348-3F21F3FE1304:01}


横は剃りたてで挑みましたっ!!



今日もパーフェクトの盛り上がり!!!

{3A48AD26-0AEB-4A5B-8619-D0F3A6CF4B2A:01}



{3ED8F25E-9599-4318-ABA2-DA01A9559617:01}




最高やった☆




俺は曲に酔いしれたよ♪

超特急の曲ってやっぱり素敵やねんな!



ダンサーのパワフルな踊り、



そして
8号車がいてくれて更にその曲に磨きがかかる!!


その曲を披露すればするほど
良いくらいに味が出て、





また磨きがかかる☆







うん。素敵やね(≧∇≦)



こう言う掛け合いをこれからも超特急大事にして
行きたいな♪




よし、明日はa-nation!


超特急、気合いいれて代々木に
お邪魔させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


好きなアーティストさんもいっぱいいるし♡
楽しもう!



ツアーの調子で盛り上がっていくで!





それじゃあまた書くわ♪


PS.P&Gさんのh&sのCMもう観れたかな?
あ、あと大喜利忘れてないよm(_ _)m


{D9AFCC94-9701-4AC5-BD34-CC33DF84EBAF:01}

{7D37820F-FF6F-4F7A-9DEE-B71A3A02029C:01}

大人っぽいパート2(笑)

by seven