こんばんやで!

{30B348A5-0F26-4887-B6E9-14AD7E67595E:01}



タカシやで!




今日は超×Dの収録でした☆

久しぶりの超×D♪



楽しかったわ~( ^ω^ )




いつも笑顔の絶えない現場でございます(≧∇≦)




そしてその後は、
a-nationに向けてのリハーサル!!


その時にこんな事をしてみた!

{61463083-7531-439C-A55A-CD68FF37D35E:01}


イメージカラー交換(笑)



皆黄色のタカシはどうかな?



俺は純白やないと
やっぱり変な感じするなって思った(笑)



それくらい純白が自分の中で
浸透してるって事かな?


きっとそうやな☆



そう思っとこう(笑)





そして今日!!



北川景子さんの公式LINEに
僕たち超特急を
いっぱい出してくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))




北川景子さんがLINEで書いていたのですが
昨日フジテレビでお会いして、



その時に僕達の写真集を
プレゼントさせて頂きました\(^o^)/




気持ちだけでも受け取って頂けるだけでも
嬉しかったのに...‼︎



メンバーの名前を覚えてくれていたり、
写真集も読んで頂けてるみたいです♪





とても嬉しいです( ^ω^ )

{DCAA4E6B-B7F8-4CDD-9644-7A835077164B:01}


嬉しいんやでっ☆


{2216C806-C647-4410-9BD9-D3B98856A867:01}

そして渡辺プロデューサーさんと!




LINEに出して頂けてありがとうございます♪





北川景子さんのLINEはホンマに楽しいです(笑)

うさまるとかスタンプめちゃ可愛いです♪





そしてなんと...
超特急のスタンプも使って頂いていました!




嬉しい事づくしです(*^^*)



ありがとうございますm(_ _)m




これからも超特急、頑張っていきます♪



よろしくお願いしますm(_ _)m



今日事務所によったら、
{C2D82873-8B67-4A95-8CC4-64B89C8052D2:01}

こんな懐かしいパネルを発見!!


さて、

Q.これは一体いつの頃のパネルかな?





皆答えてみてな~(^^)



明日は、名古屋で写真集のハイタッチ会!




仲良くハイタッチしような♪




よし!それじゃあまた書くわ♪



{D254F9EF-0FEB-423D-A49C-A7050537D901:01}

{3575BF92-8D7F-41C8-BC17-1892D095E56D:01}

{AC6E6F48-8FE3-46FA-8A72-1D7BF159A19F:01}

いつもより違う加工してみた!

なんか印象が変わるな☆





明日も頑張ろう@タカシやで!

{AF9DEFCA-B9E4-475F-A8B9-46C7F0DBF5D4:01}

by seven