こんばんやで!

{FA1F1197-04F0-4D48-8FEC-119A50C0C73D:01}



タカシやで!



ニコ生を観てくれた8号車の皆ありがとうな☆

あとタイムシフトしてくれた8号車も!!




Beautiful ChaserのMusic Story Film...



未だ嘗て無いくらい過激な描写ばっかりやけど、




安心してくださいっ!


{4B6B4CF2-92EF-446C-8571-4039CABA9E81:01}





元気やで!





皆も元気やから大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))







そして昨日は久々のオフ!


お昼はコーイチと出かけてきたよ☆

{02B1945B-4A79-4FB8-A038-CCF2E6BCB527:01}



いや~楽しかった♪

一緒に昼ご飯、
冷やし中華を食べたりして面白かったよ☆


{E60322D0-79F5-49BD-9894-8DF16DF0477F:01}




この写真なんか良く無い?(笑)




そしてコーイチと別れてからは
ひたすら歩いて歩いて!





色んなところに散歩してきたよ♪






汗でビッショビショになったけどな(笑)



もちろん水分とタオルをリュックに入れてな☆


こんな所で熱中症になっちゃったら
大変やからな(´・_・`)




皆も気をつけてな?




そして今日はとある仕事をしてきました!

今までは個人的に活動していたのですが、
遂に本格的に活動を始めます!




その活動とは...







お楽しみに♪






さて話はだいぶ変わるけど、



俺が一人暮らしを始めた日

コーイチとタクヤが家に来てくれた




そして引っ越し祝いとして、
コーイチタクヤから電子レンジを頂きました♪


ホンマにありがとうm(_ _)m


引っ越し祝いもらえただけでも感謝やのに♪

ご飯も作ってくれて☆



だがしかしタカシやで!




電子レンジの上に...

{D445D0A3-8622-43E4-BA24-E589F35BE536:01}



サイン書かれた(笑)






けど、これでプレミア付いたかな?(笑)





とにかくめちゃくちゃ嬉しかった♪

最高の祝福をありがとう(≧∇≦)



というわけで明日も頑張るで!
皆もがんばろっ☆



PS.そして昨日のももクロさんのプロレス(ライブ)
盛りだくさんだったみたいですね♪

お疲れ様ですっ( ^ω^ )

ヒャダインさんのブログを
読ませて頂いてる時にわかりました☆


僕もとても嬉しい事がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

やでも観に行きたかった~(⌒-⌒; )





じゃあまた書くわ♪


{A062E439-3DAB-4BB9-886F-DFEECC728F2D:01}


セルカレンズ。


{61CCA360-4D0C-4E45-909D-8372F526CA4F:01}





{35F5F3A6-70AC-4860-B0F3-6138F9EB6FAF:01}

NIKE×NIKE


この組み合わせ好きやな♡

by seven