こんばんやで!

{CBE6CF05-661F-4322-B54F-6CCD50915D1D:01}



タカシやで!



前回のクイズの答えは、

{40A34A6F-ACC9-427B-9EE3-EFBAB78E5EC9:01}



コーイチタクヤでしたー‼︎


意外と正解した8号車が少なくて驚いた(笑)





逆に正解した8号車はすごいって事やな♪


答えてくれた8号車の皆!
ホンマにありがとうm(_ _)m






さて、昨日テレビ朝日 auヘッドライン
「非アイドルもういっちょ!」の前編が
アップされたけど☆



皆みてくれたかな?




この中できっと気になるやつ

もう気づいてる8号車もいてるかな?



タカシちょっとミスしたやん^^;

今から訂正して謝るねん(~_~;)




☆イメージカラーが好きですか?

って言う質問があったんやけど…




嫌いですみたいにどうどうと…
❌を結構自信有り気にかざしてしまってた(汗)




あれは、自分の勘違いで、
真剣に表が❌なら裏は⭕️と思い込んで、





裏側がしっかり❌である事を
確認した上で裏が⭕️と完全に思い込み、



どうどうと⭕️を上げたつもりが
ビックリ!!
❌を上げてしまってたと言う;





イメージカラーが嫌いとかない‼︎ない‼︎



前にもブログでイメージカラーが
純白が、白が大好きって言ったのに(~_~;)




ごめんな…
完全な俺の思い込みミス



純白!
白!
じゅんぱく!
しろ!
White!
ホワイト!
ほわいと!
ピュアホワイト!





大好きやねん!



驚かしてしまってホンマにごめんなさい



許してな(o^^o)



ですが早くも今日は後編がアップされたんやで☆




後半もみてなー☆





そしてガチャムク超特急が参加した
「アナラボpresented by h&s」での
イベント模様が、
フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」で
放送されるかもやで⁉︎




ぜひチェックしてみてな♪





★フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」
(月~金13:55~15:50)
放送予定日7月31日(金)



*生放送の為、急遽放送内容に変更がでる場合もございます。予めご了承くださいやで。



さて今日はふじびじスクールの収録やったで☆

{FE9A80E6-4E89-482E-BC2B-2D1A738796B7:01}



8号車は、この夏服見慣れてきたかな?


今日も楽しい1日やったよ!
けど、日々勉強勉強。





その気持ちを忘れずに1日1日を大切にしていかなな!




そして今日から団長さんが収録に復活しましたよ☆
おかえりなさい団長さんっ!



ホンマに良かったです(≧∇≦)
全然元気で驚きました‼︎(笑)



でも無理しないでいつもの笑顔を
みせてほしいです☆



嬉しいです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



よし!明日も頑張るで♪
8号車も一緒に頑張ろな!




それじゃあまた書くわ☆



明日は「探偵の探偵」第4話!

皆観てなー☆

{287A6CD0-C66A-489C-B058-B4A9573E73D3:01}

カメのメロンパン。

略してカメロンパン。


可愛い。


by seven