こんばんは~

朝ぶり( ˙灬˙ )





{9511A841-1C9C-48EF-935D-BDDBC61B31F6:01}



今日は、取材Dayでした!



すっごくたくさんの媒体さんにお世話になりました。





リリース近くなったら解禁されるものが多いと思うので、

またお知らせしますね~^^








さてさて、MUSIC VIDEO

ご覧になりましたか?





↑まだの方も、もう観た方もたくさん観てね!







七つの大罪、正解率はまあまあかな!(笑)

半々くらい?(`・ω・´)








{2CC18EED-BD53-4938-A7AC-72E799F8DF18:01}



カイは簡単だと思ったんだけどな~(笑)





今日取材でご一緒だった方も当たってたよ!^^







もう直感でええねん!(笑)















{2FC52918-C192-4FB5-8A21-7108A69D5E90:01}

マーティー・フリードマンさんのギターがもう最高ですよね。

間奏なんてもう、、、素敵!!!!!!!!





まだお会いできていないので、ぜひお会いしたいです!^^











ここでお知らせタイム~




明日放送の、

フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」「みんなのニュース」

にて、

ガチャムク超特急が参加した『アナラボ presented by h&s』でのイベントでの様子がO.A.されるかも?!




お時間ある方はぜひリアルタイムでご覧ください!^^







さらに!

テレビ朝日

auヘッドライン夏休み特別企画「非アイドルもういっちょ!」に、

ユーキ・ユースケ・タカシ・カイの4人が出演しています!





中島デスク、矢島アナと一緒に楽しく収録させていただきました!



ぜったいぜったい観てね!^^


今日が前編で、明日の19時~後編が公開されます!


<<前編・視聴URL>>



詳細は、超特急OFFICIAL LINEや

超特急_OFFICIAL_Twitterをご覧ください!^^









それでは、今日はこの辺でパー





Ciao



YOLO



{5C8EC2C9-C54C-4AE7-A6C6-8E439ECC80EF:01}

BEASTさんの「YeY」かっこよすぎませんか、、、?

Jay Stompさま、、、