どじっこんばんは(≧∇≦)




今日は空き時間に美容アイテムを物色しにいっていました^ ^


洗顔する時って手で泡立てるのってなかなか大変ですよね。
なので泡立てることの出来る洗顔ブラシを買いました(*^^*)


これで泡立て放題です♪

 
おすすめの美容グッズあったら教えてくださいね(。ゝω・。)ゞ♪




さてさて!


ツアーの感想しっかりコメントできかせてもらいましたよビックリマーク



あんねー…


テンション上がっちゃうわっコレ!!笑

 

照れ恥ずかしさもあるし、もちろん勉強にもなるし、褒められるのには弱い僕には刺激が毎回ですが強すぎます。w

率直に嬉しいんだけどね(*ノv`)b


褒められ過ぎると調子のる人なので
まに受けすぎないようにしてるけどね(°_°)




明日の朝の「めざましテレビ」さんにて


ドラマ''探偵の探偵''の主題歌を務めています!
超特急の10枚目のSG「Beautiful Chaser」のdance ver.MVが初公開されます‼️


是非チェックしてくださいね(。ゝω・。)ゞ





ストーリーフィルムの方も完全自主規制の問題作。

内藤監督のもと、素晴らしい世界観と共にタイトル通り、美しくも衝撃的な作品になっています!

初めての挑戦ばかりでしたが、本気で取り組みましたのでその姿にも注目していただけたら幸いです!








~~お知らせ~~

NHK「MUSIC JAPAN」の出演が決定しました!!!!

NHKホールを超特急と8号車で揺らしましょう☆


☆★NHK「MUSIC JAPAN」番組観覧希望募集☆★

NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集をしています。

日時: 8月31日(月)
場所: NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
観覧申込: 入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。

NHKネットクラブの概要および登録はこちらから

以下のNHKサイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。
[PC・スマホ]
携帯
メニュー→TV→NHK→観覧
[募集締め切り] 
平成27年8月3日(月)午後11時59分

*詳細は、上記サイトにてご確認ください。


{5A6F7F66-CB9A-4325-8EA5-8648B59FE9FE:01}

M!LKの勇斗と一緒に♪

↑この子本当に中身がしっかりしてる!




あぁ…

「探偵の探偵」4話が楽しみ♪














{B82B1184-BBCC-4EE8-8BF5-1A1D477969F9:01}


ドジっ子See Yu-ki