こんばんは。

{52DA0F6D-034A-4011-B655-309EE9B606ED:01}

接写。(笑)



今日は、"Beautiful Chaser" のMusic Story Filmの完成披露上映会でした。



まだ8号車のみんなは観れていないけれど、

30日にあるニコ生で初解禁されます!



絶対観てほしい。





ウェブニュースには載っているけれど、

メンバー全員が真剣に取り組んだ作品です。



Music Videoではなく、「Music Story Film」だよ。笑





衝撃的な内容になっていますので。





撮影の時にカイが過呼吸になって、

観た時にユースケが泣いて、全員が黙った作品です。








よろしくお願いします^ ^



あ、ニュースに書いてたメロメロ(笑)

妹的な可愛さって意味ですからご安心を(`・ω・´)(笑)













そして!明日!7月28日放送の

「めざましテレビ」「グッド!モーニング」にて、

"Beautiful Chaser" のDance ver. MVが解禁されるかも?!



こちらはDance ver.のMVで、

Music Story Filmではありません!




初解禁だよ?!初解禁!



ぜひぜひリアルタイムで観てほしいなぁ~。


リアルタイムで感動を共有したい!



もしお時間あればお願い致します^^









上映会のあとは、取材を2つしていただきました!


また解禁お知らせするので、待っててね^^








それと、もう解禁されてるよね?


来月発売の「CanCam」に超特急が掲載させていただきます!




CanCamさんにはいつもお世話になっていて、

祝い花だけでなく、ライブに来てくださったり!



嬉しい





また載れるよう頑張ります!^^










明日も楽しみだなー!


ふふ。楽しんできます!^^





それでは今日はこの辺でパー



{358FEBF7-F715-4C93-A7FF-0B0249AA56A5:01}

EBiDAN BOOK衣装かわいい^^

赤いロザリオ以外のアクセサリーは私物ですよん。

持ってる方チェックしてみてねー!




Ciao



YOLO






最後にオマケ!

写真集のオフショ動画^ ^



ビーチにいくとき!

途中指が映っちゃってるのは、
興奮してたってことで無視して。(笑)