こんばんやで!

{3208DF01-4FF3-4EE1-95AD-2EAC73798099:01}






タカシやで!



FANFARE TO YOU!
TDCH3日目終わったでー☆

{BBDAAC0D-BDE2-4125-9041-214E1058137B:01}





乗車してくれた8号車の皆ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



{79EF748B-D48E-4BE4-BA17-CD57E6F75802:01}



今日の髪型!

すごいやろ⁉︎
お気に入りやねん♡




それにしても8号車と共有出来る時間!
やっぱり大好きやな♪



そして今日のお花!

{2CFD6077-B6AC-4E84-A2CE-3C75C3CF3E97:01}


ホンマにありがとうございますm(_ _)m

そして真琴つばささん、
歌広場淳アニキからのお花も...(感激)


ホンマにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




でもまだ次に名古屋

大阪

福岡

北海道

そしてもう1度東京でやる♪



だがしかしタカシやで



楽しい時間は、
いつもアッと言う間に終わりを迎える…





そんな寂しい気持ちに
終演後のハイタッチで
元気を注入出来たら嬉しい♪






最高の笑顔でありがとうって伝えたいから、
沢山の話は、出来ひんけど
ありがとうは、もちろん



また来てや!


また会おな!


待ってるで!


好きでいてくれてありがとう♡



って伝えたい^ ^



みたいな。



でもハイタッチしたくても
出来無かった人もいてるはずやから!

ハイタッチ出来無かった8号車は、
また今度出来たらえぇなー(≧∇≦)




最高に楽しくて

これがホンマに最高の幸せやなって


思える。




今日は2つのチームに


「君は花の様だ」チームと

「君に笑顔を授けよう」チームに分かれて、



コール&レスポンス対決をしたりしたよ!


あとチーム名は俺が決めました(笑)



どっちのチームも最高に声出てたよ♪




皆楽しかった~?




よし!それじゃあ明日も頑張ろうなp(^_^)q




PS.ここ最近テレビを観てると色んな場面で
超特急の名前を聞くような気がします!嬉しい☆

{3C22DBEC-5E2D-4276-B2D5-43C6B25CEF97:01}

{C48F4F89-524B-4D2D-ADF8-9700AF3E9010:01}



by seven