こんばんやで!

{EA57CD99-4662-4DCD-A37B-B03ACFECC72D:01}



タカシやで!




今日はCBCラジオ夏祭り2015に
出演させて頂きました!


{9DEDB99B-A844-4BDD-BAE0-1ACA86CB4A07:01}



最強の炎天下の中乗車してくれた8号車の皆
ホンマにありがとうm(_ _)m



今日はマジ暑かった‼︎



{59247029-C4D9-420E-A5D4-5A954C996953:01}

終わった後こんな感じになったよ!
コーイチは全然大丈夫そうやけど(笑)




やからこそ水分補給を大事にしな
あかんねんで(⌒-⌒; )




乗車してくれた8号車の皆は大丈夫やった?


流石にあんなに暑いと心配になるわ(´・_・`)





冷やして、水分補給して、汗拭く、!





これめっちゃ大事!!!





あと塩分と日焼け止めもな!





しっかり対策して、この夏を乗り切っていこう♪





それにしても、暑かったからこそ
今日のイベントは最高に楽しかったなぁ~☆






今日のセトリは、




Summer Love

No.1

Beautiful Chaser

Burn!

Believe×Believe (ナガオカ×超特急ver.)



やったで!




Summer Loveは、
CBCラジオさんの6月度のパワープレイに
選んでいただき、




そして何より
永岡さんが気に入ってくれている1曲でもあるので‼︎
披露させて頂きました!





永岡さんめっちゃ喜んでくれてたし、
しかもメロまで覚えてくれていて
めちゃ嬉しかったですm(_ _)m






そしてBelieve×Believe (ナガオカ×超特急ver.)
というのは...



Believe×Believeの最後、
基本はリョウガが感電させるんやけど、

今日は永岡さんに感電させてもらいました(笑)


その一部始終がこれやで!

{AEBF6F42-5EB1-48FF-8DD2-71FD7FB95850:01}

{E8F22C4D-6F80-4A06-B85E-41AC6BAB79E4:01}

{96584682-7373-4AFE-BCBA-60C82A89FE14:01}

{209BEF80-301E-44EC-8DE8-E1F545CC5574:01}



ってな感じ!(笑)





伝わったかな?

伝わってくれてたら嬉しい☆





ホンマにそのくだりも楽しかった♪




そして今日のイベントで、DISH//にも会えたし

そして、


{5E6B5175-2F34-4149-9876-E64802BDAA05:01}



ゆーちゃむこと、小林豊さんにもお会いしました!

めちゃお久しぶりです☆



シェフの姿、
めちゃカッコよすぎてビビりました‼︎(笑)



いつかまたボイメンさんとも
お会いしたいです(≧∇≦)





そして永岡さん!

{92F880FD-043D-4540-850D-7353B2C5ACD9:01}


いつも明るく楽しく接してくれて、

芸人さんかと思うほどの
トーク力に憧れてます!


実はこの前のEBiDAN THE LIVEの時にも
乗車して下さっていまして、


そして遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)





永岡さんに「やで」って呼んでもらえるのも
最高に嬉しいです★




絶対にまたナガオカ×スクランブルに
呼んでくださいm(_ _)m




僕まだ1回しかお邪魔出来ていないので(´・_・`)





もっと永岡さんとお話ししたいです!



僕たちは、永岡さんが大好きやで♪





よ~し、明日は
TDCHでワンマン東京3日目、

いよいよ東京3日目‼︎








乗車してくれる8号車の皆、






最高な時間、そして最高に騒げる時間にしようぜ。




PS.8号車がコメントでめっちゃ教えてくれて、



{C50B57B8-95D6-482C-8643-1365B6B97B2B:01}

今、このタカシに送る様スタンプって言うのが
あるらしいな(笑)


なんか嬉しい(笑)


教えてくれてありがとう♪


それじゃあ、明日も素敵な思い出に。


{AC653099-F4B2-469C-8DF3-A89046236DB7:01}


by seven