CBC夏祭り2015終了しましたー!



{8E09FDF3-8428-407E-ABAA-B7479E423F1A:01}



来てくださった方、偶然見かけた方、

ありがとうございました!





超楽しかったー!



かなり暑かったですが、皆様大丈夫でしたか?





水分・塩分補給をしっかりとして、

汗ふいてくださいね!










今日のセットリストは、



Summer Love

No.1

Beautiful Chaser

Burn!

Believe×Believe (ナガオカ×超特急ver.)



でした!





楽しんでいただけましたかー?












小林豊さんとDISH//にも会えて楽しかった~^^









それと、「花咲かタイムズ」観てくださいましたか?

昨日ブログに書けなくてごめんね(´・_・`)









ライブ終了後の様子が載ってます。(笑)



チェックチェック!











それでは!

今頃DISH//のライブが始まってる頃かな?




スラッシャーも8号車も、会場にいる方は楽しんでください^^










明日はTDCH3日目!



最高のライブにしよう!






それではこの辺でパー





Ciao



YOLO