どじっこんばんは!


近頃コンビニにユースケくんと行きますと


「それ本当に必要な物(- -)?」と
僕の無駄遣いを阻止するのが日課でございます。にこっ



節約家を見習ってなるべく最低限の生活にしていきと思いやす(๑•̀д•́๑)









夏は汗をたくさんかきますよね






そんな時って匂いが気になりますよね(>_<)



P&Gさんのh&sのシャンプーを使って毛穴ケアしてね(。ゝω・。)ゞ









匂いのケアも大事!!




ということで匂いフェチの僕の好きな匂いを発表します♪






☆温泉
☆入浴剤
☆柔軟剤
☆ユースケの愛用の香水
☆シャンプーの匂い


です(。ゝω・。)ゞ



ユースケ愛用の香水は僕もわからないので
ユースケに取り調べします(*´ω`*)








さぁ!!!!!






今日(木)夜10時は
「探偵探偵」第3話の放送される日でございます!

新たな展開が楽しみですね♪



是非リアルタイムで観て下さいビックリマーク




今日はお台場夢大陸でたくさん遊んできちゃいました♡


{92FB4BDA-7595-4499-9B71-7E87D090F6C3:01}


イチゴミルクのカキ氷食べて♪


{9E46E1C9-836B-488D-A875-FF5AB255B289:01}


ユースケとカイが水面を走ってます(・∀・)w





そして…



まさかの…









お台場ンジー!!




{47634103-2FAE-473F-81E8-01A76EB21F7A:01}

本当落ちる瞬間の恐怖と言ったら言葉になりません。



でも勇気出して飛ぶと飛んだ証を頂けるので、自分が成長できます!!


なので8号車のみなさんもチャレンジして仲間になろうね(>_<)♪




「探偵の探偵」デジタルスタンプラリーも行っているのでチャレンジしてみてねアップ


{9AEA26EB-B3CC-4819-BE22-F899649F3665:01}




団長とまた一緒に収録するのを楽しみに待っています!

早期回復願っています。



See Yu-ki