こんばんやで!

{82AA23A9-B751-4589-A57A-A99D0E448FEF:01}


タカシやで!



今日は超特急のふじびじスクールの
公開収録やったで☆

{CC21AC64-E092-47EB-A9B7-B6A6E9C09E33:01}



乗車してくれた8号車の皆ありがとうm(_ _)m


あと熱中症とか大丈夫やったかな?
水分補給したり日焼け止めしたり、



最近の暑さは異常やから
皆ホンマに気をつけてな(´・_・`)


{7CC7CE29-F48A-4099-8857-8DFAF4C11F95:01}




8号車のおかげで楽しい公開収録になったで♪


来年は団長とも一緒に出たい!!






そして今日はガチャムク超特急の
「毛穴ケアのうた」を初披露したで!!

{CFBEFCC7-BED6-460B-89D2-655E84EA0A01:01}

{48954621-3910-4588-A71A-FEE7E6558782:01}

皆、初めての披露どうやったかな?


可愛い曲やろ?


毛穴ケアのうた、
親子の方も一緒に踊ったり歌ったりしてくれると
嬉しいな!


今年の夏は、h&sで毛穴ケアをしよう( ^ω^ )


{7A9B2B7C-E96F-4FDF-A323-24C83219093F:01}


ガチャムクと!


いやー今日のガチャムクも
最高に可愛いかった♡



そしてガチャピンから、

{87D540E5-CEE7-4D93-94D1-462BC405E340:01}

ガチャピンの手の形をしたストラップを頂けました!


ありがとう!ガチャピン!!



そのストラップの受け渡しの時に少しやきもちを
やいてたムックも可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))



僕はね~






完全にガチャムクのファンやで(笑)




これからもよろしくやで♪





そしてその後は、
「超特急希望の玉」の収録やった☆



すごかったよ!!?



何が凄かったかは、まだお楽しみ♪
放送を待っててな!





今日は久しぶりに絵を描いたで♪


やけどボールペンのみで暇つぶしに
描いた絵やねん(*^^*)

{449D9707-AD23-4812-8A76-393F52A8C5AC:01}

{2333AE9A-4CD0-415A-908C-FE813D0CAD66:01}



ラン氏とガチャピン描いてみた!

絵の感じが全然違うけど(笑)



絵描いたの久しぶりやわ~☆



久しぶりに描いてみると色も塗りたいし
もっと描きたくなった!




また描き始めようかな?







明日は、「探偵の探偵」第3話の放送やで!
展開が気になる(⌒-⌒; )皆、絶対観てな!!



それじゃあ、また書くわ(≧∇≦)





PS.そして今日は、
Dream5さんの高野洸君のお誕生日やで!


お誕生日おめでとう☆
これからも一緒に走り続けて行こうな♪
ホンマにおめでとう!


次はa-nationで会おうな♪

{E14C2C07-76DE-432D-8ED1-2E44310B0132:01}


今日、To-iとたまたま会ったから
写真撮ってもらった♪


by seven