こんばんやで!

{312BC883-6E91-4F21-9F10-543703A80898:01}



タカシやで!


2日目終了!





昨日と今日の2日間…


大きな怪我も無く、


沢山の8号車に会えた事、
同じ時間を共有出来た事に感謝して、
ホンマに嬉しかった!

{52FC600D-2A90-4671-B412-1F5C681AF7B4:01}



幸せやな~ってしみじみ思った…



8号車と距離が近いってえぇなー(*^^*)


やっぱりこうでなきゃ!!






やけどライブ中では、なかなか全員の顔を
しっかり見ることが出来なかった。






でも久しぶりに出来た
ハイタッチ会では8号車が目の前にいてくれて…


直接目を見て笑顔を送れたり、

直接笑顔を貰えたり^ ^


幸せやった^ ^




また今回のライブは、
沢山聴いて貰って沢山観て貰う♪( ´θ`)ノ



そんなライブ♪





新曲 Beautiful  Chaserを初披露出来たり!


お気に入りの曲になったかな?



そして超特急からの愛は、届いたかな?


ドラマ「探偵の探偵」!よろしくやで☆




まだ会えてない8号車も
あと少しもう少し待っててな^^




超特急が大切にしてる。



8号車と一つになれる。


そんなライブが大好き♡
会いに来てくれて、ありがとう♡



またこれからツアーを通して
超特急に会いに来てくれる8号車!




俺は両手を広げて待ってるよ♪





ホンマに幸せをいっぱい
ありがとう☆



そして幸せを沢山受けとってや\(^o^)/





そして今日はライブに
ヒャダインさんこと前山田健一さんと、
こんどうようぢくんに乗車して頂けました!

{880401A6-E17D-4433-B872-3179C0BB4ADA:01}



ヒャダインさんと2ショットしてもらいました!!


ありがとうございますm(_ _)m


ライブの感想や個人的な感想も聞けて
めっちゃ嬉しかったです♪


やっぱりバッタマンは最高の曲です!!!


1日に何回聴いていることか(笑)


これからも
頑張っていきますよーヒャダインさんp(^_^)q


ヒャダインさんにPS.あとユースケだけや無くタカシやでにも
もう少しかまって下さい(笑)




そしてこんどうようぢくん!

{DF12BED6-EB77-4FE4-8214-9D540ED81BFD:01}

ようぢくんからCDを頂けました☆


やったー♪

ありがとうございます!

メンバー1人1人にメッセージまで書いてくれていて、
嬉しいです☆


仲良くなれそう...そう言ってくれて感激です!



僕もようぢくんと仲良くなりたいっ♪

いつか一緒に遊びにとか買い物とか
行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



やでスタンプも感謝やでm(_ _)m




沢山の方に超特急って支えられてるなと思いました。
これからも超特急をよろしくお願いしますm(_ _)m




超特急は、やっぱり全員揃って超特急やし、
8号車をFANFARE TO YOU出来る様に
走りつづけていくで。


多くの8号車に出会って、
そして8号車を笑顔にしていくで!



PS.明日はふじびじ公開収録!
乗車してな☆


今日のめざましテレビはみてくれたかな?





さて、ツアーはまだ始まったばかり、

この夏を超特急で独占していこうぜ。

{C7B24E1A-8595-4679-959A-7FE1D0741879:01}

{B548C901-055F-46F9-873A-597DDCB9C222:01}

衣装可愛い♡

ヒルナンデスチェックよろしくやで!

by seven