がりばんは。

リョウガです。





まずは昨日ッ

ハイタッチ会

参加してくださった8号車!
ありがとう!!


{CB8CC2DF-9F3D-4F0C-B057-ABFA45D8308B:01}



その時
8号車からのパワーを受け…



翌日…

今日!!!


ライブハウスツアーの初日を迎えました!!

来てくださった方々!
ありがとうございました!!


沢山のお花も届きました!

ありがとうございますッ!!!!







いやぁ

今回は本当にアツイ。


こりゃ100%痩せますよ皆さん。まじで。

僕場合は体質のガリガリ。

これがもし、努力の痩せのガリガリも手に入れ二重でなれたとしたら…

もうこれはガリガリ ゴッドですね。

ガリゴです。ガリゴ。








はい。



ライブ後のハイタッチ会で

沢山優しい言葉をいただきました(^o^)



とても嬉しかった!明日も頑張ろうと思った!!
やっぱり8号車は素晴らしいと思った!!!




でもですね(^o^)


1号車~7号車が死にそうになったからには←
8号車も同じになるくらいライブではっちゃけてほしい!!!
お互いに「お疲れ様」と言えるようなライブにしていきたい!!
それにそれほどはっちゃければその分ガリガリに近づけるだろうしね(^o^)


そのためにもッ
パフォーマンスをする側である僕たちが
ステップアップしなくてはですね(^o^)




スタミナのあるガリガリな人という矛盾を感じる謎の存在を目指そう(^o^)




{D111BE4B-04D9-4BB8-8F88-2253D643CC0C:01}




そして告知よっ☆

いつもいつもお世話になっているみんな大好き「めざましテレビ」さん
今日も来てくださっていました…!

初日の模様が明日放送の「めざましテレビ」で流れるかもです!!!


是非ッ

リアルタイムでチェックしてください☆







明日。

振り切った限界をまた乗り越えて。
皆で強くなろう。






ガリガリ グッナイ☆