こんばんは。



カイやで

{BAE38E69-E4FC-4E63-A7EA-5D7DFD32E5B5:01}




今日は、ガチャムク超特急でお仕事させていただきました。



「アナラボ supported by h&s」のCMスポット撮影だよん。



お台場夢大陸行ったんだ~いいでしょ。





初日から楽しんじゃったんだから!







でも、「探偵探偵」のデジタルスタンプラリーに参加できなかったのが心残り。。。


くっそー今度プライベートでスタンプラリーしてきてやる!







CMスポットの詳しい情報はまたお知らせします。







今日放送の、「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ」観てくださいましたか?




8月25日のめざましライブの成功を祈願して、

タクヤとタカシがお台場ンジーに挑戦しました!



無事成功!


めざましライブもたくさんの方が来てくれて成功しますようにm(_ _)m





めざましライブといえば!

昨日、「めざましテレビ」さんにご挨拶に行かせていただきました!

{C6D20AC5-ED57-4D5C-93BF-C26FDC53FCEB:01}

いつもあたたかく迎えてくださって嬉しいです。

皆様お忙しいはずなのに写真まで!



これからも頑張ります。お願い致します。m(_ _)m








今度スタンプラリーしにいくとき、

お台場ンジーもしてこよっかな




みんなも一緒にやりましょうっ^^

すぐ飛べる自信あるわ~。(笑)










そのあとは、少し空き時間があってからのリハ!


空き時間に、

「探偵探偵」原作小説第4巻買いました。


やっと買えた。。。





皆様、知ってますか?



現在「探偵探偵」原作小説、通常のカバーに加え、

北川景子さんや川口春奈さん、井浦新さんのドラマ版スチールも載っているダブルカバー仕様なんです!



原作小説読んでドラマを観るとより一層物語を楽しめるかも!

















移動してるときね、

タクヤがずーーーーーっと。




「ダンソン!フィーザキー!トゥーザテーサーザコンサ!

ダンソン!フィーザキー!トゥーザテーサーザコンサ!

ダンソン!フィーザキー!トゥーザテーサーザコンサ!

ニーブラ!!!!!!!!」





ってひとりで言ってたの。(笑)




ニーブラまで言い終わったあと1人で笑ってるし。

ご機嫌麗しゅうかよ。。。




そのときユーキがかなり眠くてぼーっとしてたんだけど、

ユーキにニーブラやってた。(笑)







今日も愉快な超特急。








それでは、

明日は写真集発売記念のハイタッチ~^^



みんなに会えるの楽しみ!!!

待ってます






今日はこの辺でパー





チャオ



YOLO



{DCDBA0C3-C0A9-4000-80F1-122EFE0C8FD6:01}

ガチャムク超特急!