どじっこんばんは(≧∇≦)



「探偵探偵」
第2話みていただけましたか?



たくさん怪しい人物が浮上してきましたね(°_°)


もうなんかみんな怪しくなっちゃってます(。-_-。)笑


そして、エンディングにかけてのラストが鳥肌が止まらない展開(゚o゚;;


少しづつ点と点が繋がってきたね!


また第3話がどんな展開になるのか楽しみです♪




そして本日発売になりました…





☆超特急の初写真集☆88888888


初のマレーシアでのかなりレアな写真と思い出がたくさん詰まった写真集になってます(*^^*)

8号車さんにパワーをいっぱい与えられたら嬉しいです(。ゝω・。)ゞ






そして!
明日から!!


2015年7月18日(土)~ 8月31日(月)で開催される『お台場夢大陸 ~ ドリームメガナツマツリ ~ 』内アナラボ supported by h&s ブース内で、超特急がTVCMを務める「毛穴ケアのうた」(ガチャムク超特急)のMVやメイキングがなんと!毎日流れちゃうんです!!

しかもジャンボビジョン☆

また、ここでしか撮れないガチャムク超特急とのフォトスポットのありますよ~アップ

お台場夢大陸へ起こし際の際はぜひぜひ!チェックしてください♪





告知たくさんさせていただきます!!



明日7/18(土)放送のフジテレビ「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ」開幕SP体感!夢のナツマツリに超特急が出演します!

8/25(火)に超特急が出演する「めざましライブ」の成功を祈願して”あること"にチャレンジした超特急であった…


挑戦者は…




見てからのお楽しみです♪


これは超必見ですぞぉ☆(ムックを意識しました♪)

リアルタイムでチェックしてくださいね^ ^



フジテレビ「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ」
開幕SP体感!夢のナツマツリ

放送日: 7月18日(土)
時間:  9:55~11:25

*番組内容は告知なく変更する場合がございます。予めご了承ください。





超特急出演!「めざましライブ」情報

出演日: 8月25日(火)
開場: 15:00 / 開演16:00

夢大陸を超特急8号車で最強に最高に盛り上げようねアップアップ





{F173380A-4C9C-4734-B04F-DEC78B50A1D5:01}



またまたお邪魔させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

めざましさんです☆


いつもありがとうございます♡


お仕事中なのに、笑顔で出迎えてくださる皆さんがすごく暖かくて嬉しいです(u_u)



また更新するから待っててね音譜


{C10C6AF1-6068-40B8-809C-484968046FBA:01}






つばさとSee Yu-ki♪