こんばんは


カイです





今日もツアーリハ!



本番まであと3日だ~。

もうすぐだね。




そんな今日、夏のツアーのチケットが全て完売したとの情報が!

すごい、、ありがとうございます。m(_ _)m



同時に、代々木第一体育館のチケット

LINE登録者限定先行が本日18時よりスタート!



今年の年末は超特急と過ごしましょう^ ^












さらにさらに。

明日9:55~フジテレビにて放送の、

「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ」に超特急が出演します!



ある挑戦をしました。

ぜひリアルタイムでチェックしてください!










{82A43587-8F0B-4E69-936C-928DC915F26B:01}

昨日と今日は、イヤモニ着けた。









今日は何の日?!


そう!




超特急1st写真集の発売日!!!!!!!!

皆様チェックしましたか?






まだのかたはお早めに。



もう少し時間経ったら、お気に入りの写真とかブログに書こうかな^^



とても素敵な仕上がりになっていて、

何度でも楽しめる内容になっています。



まさか写真集出させていただけるなんて!

嬉しいなぁ。。。



自分でも何回も読もう。(笑)














昨日の「探偵探偵」第2話、ご覧になりましたか?



紗崎格好良かったですね!

そして主題歌"Beautiful Chaser"の流れるタイミングが、

今回も最高のタイミングで震えました。



早くも第3話が待ちきれない(O_O)

録画した第2話を何回も観て過ごしたいと思います。(笑)







長くなってしまいました!

読んでくれてありがとう


それでは、

今日は寝ます!


また明日パー





チャオ



YOLO



{C2244A85-E1A1-46FA-B820-118FF9265F2D:01}

髪の毛コメントたくさんありがとう~

まだまだ受付中です(`・ω・´)



全部はまだみれていないから、これからゆっくりみさせてもらいます!

ありがとう!