は(^o^)


リョす(^o^)








さぁさぁ

今日はみなさぁん?

ご存知の通り



「探偵の探偵」

の2話が放送されます!!!!!


フジテレビ
22:00~


ですよ!!!!!!



今回はどんなお話ですかね(^o^)


いくらテレビに釘付けになるからといって

近づきすぎには注意ですぞ(^o^)



テレビからは十分離れて
部屋を明るくして
身体を清め
煩悩を捨て
心の目で御覧になってくだされ。



俺もリアルタイムで見れるから
空間は違えど
過ごす時間は一緒だぜ(完全にかっこいい)








さぁさぁ!!

今回は誰との写真を載せるのか!!?





俺は君たちならわかってくれると信じている

何故なら去年のエビライの時も彼と写真を撮っているからだ。


あの時は本当に驚いた。

まさか「あんな事」を突然やってくるとはな…!

だから今回も君たちの期待を裏切らないべくやったぜ。


とりあえずだ

まず、彼のブログをスクリーショットしてきた。

それを見て欲しい。






{743778B5-48B7-4215-AC29-2277C3AE2FD4:01}




俺とツーショして欲しいという要望が多かったらしいな。

嬉しい。感謝する。



そして、問題はここだ。


{153F5DFB-7450-4992-A336-13912764951C:01}




ゴロウは何を言っているんだ?

お前ほどのイケメンに壁ドンをされて嫌がる人間、否、動物、否、物質が存在すると思っているのか?

それともあれか?ゴロウに壁ドン、しかもスーパー至近距離、されて平然としていられるとでも思っているのか?
これでも死ぬ気で耐えた方だ。
讃えてほしい。


俺はそんなことより、俺への嫉妬心が芽生えた人々への恐怖がある。

どれだけの人々が


\いやまじリョウガそこ代われや/

\は?なにゴロウに壁ドンされちゃってんの?は?/

\羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい/

\……。(声にならない感情)/




って思っていることやら…。

でも正直写真を撮る瞬間にスイッチが入ったのか

半強引に壁ドンをしてきた時は…


新しい扉が開きかけたぜ☆








あっ、あと

誤字ってるね(^o^)


「撮ったこともあっからかか、」


になってるね(^o^)

なに?(^o^)ギャップなの?(^o^)ギャップ萌えなの?(^o^)

ふふふ(^o^)やっぱり新しい扉がひr…ゲフンゲフン






とまぁ、そんな感じだ。







だがな




今回はこれで終わりじゃないぜ。


去年のようには行かない。

やられたらやりかえす。



壁ドン返し



否ッ









肘ドン返しだッ


{12598B03-2C06-4907-BCDA-ACD3CE8A49B7:01}






こんな可愛い顔も出来るんだな。

恐ろしいやつだぜ。










以上。

今回の分は終わりだ。








皆さんにもう一つ告知


明日ッ

遂にッ

超特急初写真集

が発売開始

いたします!!






5年くらいの期間をかけて楽しめる写真集でございます!!

是非ゲットしてくださいね!!!!!!!






今夜はハンバーグ☆


一緒だっていう8号車ー?


(=´∀`)人(^o^)いぇーい








それでは…

ガリガリ グッバイ☆




PS.エリチカ1枚ゲット(^o^)