どじっこんばんは(*^^*)

↑この前午前中にこの挨拶したことは記憶から消去してください^o^



朝めざましテレビみてくださりましたか?


たくさんた~くさん!!



超特急とガチャピン・ムックの夢のコラボ☆




ガチャムク超特急




についてたくさん取り上げていただきましたビックリマーク


めざましじゃんけんかなり見応えありましたね(。-∀-。)♪


めざましじゃんけんキングを狙って頑張りたいと思います(*´ω`*)




さらに!!
今回はなんと!


超特急念願の初のTVCMが決定しました!!!!!!!!


超特急の記念すべき初のTVCMは、地肌ケアのシャンプー P&G「h&s」。


あの”ガチャピン・ムック”と期間限定ユニット「ガチャムク超特急」を結成しTVCMでも念願の共演です♪

CMソング『毛穴ケアのうた』を歌うのも「ガチャムク超特急」♪


『毛穴ケアのうた』のPVは本日より特設サイトでご覧いただけます
↓↓↓↓↓↓↓↓


CMは8月5日より全国放送ですのでお楽しみアップ





本日発売のスポーツ紙にも超特急初のTVCMの記事が掲載されています!


なんと‼︎
スポーツ報知さん、サンスポさん、日刊スポーツさん、スポニチさん、デイリーさん、東京中日スポーツさん、各スポーツ紙のみなさまがドンッ
ありがとうございます!!!
8号車のみなさま要チェック(。ゝω・。)ゞhttp://t.co/HuFhPLqnP2












EBiDAN THE LIVEの話をします




国際フォーラム。
去年のクリスマスで8号車のみなさんと一緒に過ごした特別な1日。


そんな思いの詰まったステージに「EBiDAN」のメンバーの一員としてまた立つ事ができたということがすごく嬉しかったです(u_u)

{D6C924E0-13FF-40A9-BD89-B0693D42617C:01}


この衣装はそのクリスマスLIVEで着た衣装です!
あの日の思い出がFLASHBACKしたり、初めて超特急を見た人にも印象強く残っていれば嬉しい♪



そして今回のEBiDANの全体曲「恋心」で
間奏で全員で踊る部分で、センターを務めさせていただきました。


マイナスだったりプラスの思いが複雑に交錯しながらも、選ばれたからには全力で胸を張ってパフォーマンスしました!


センターっていうのは本当にすごく重い立ち位置。
総勢88人の中での真ん中に立つということは、超特急のセンターとはまた違った、重みを感じて踊らさせていただきました。


思い返せば
''EBiDAN THE LIVE''が始まった頃はまだまだ自分自信も幼くて、先輩の姿をみて育ってきました。


「いつか、もっと前で踊れるようになりたい」

「あんな風に踊れるようになりたい」


そんな思いをずっとまだ持ち続けて、この先もずっと強い思いをもって踊り続けます!


{64005308-27FD-4979-AD77-9DD7321FD404:01}

永遠の憧れPrizmaX



リハの時から赤のツアーTシャツを着てくれていた、可愛い可愛いEBiDAN39の江口シオンくん♪

{AAC7481E-8E51-4E80-A2E3-C16430B7AF37:01}

毎回目が会う度に「ユーキくんだ!ユーキくん!」って言ってくれるんです(T ^ T)

できた子(≧ヘ≦)







自分もそんな憧れる様な先輩になれているのかな




See Yu-ki




ユーキ