こんばんやで!

{DA86B25E-0878-4249-848E-8EB1DEE63F99:01}


タカシやで!


{FB2F55FA-EDEB-4ECB-B071-B417EBF26370:01}

今日もめちゃええ天気やったな☆



そろそろ梅雨明けも近いかな?


今日は天気が良すぎたから、
夏バテ気味な1日やった(´・_・`)





こんな日は水分補給が大事やね♪

あと塩分!!



飲み物と塩飴は常備やね(⌒-⌒; )


熱中症には気をつけて(´・_・`)





そしてここで皆にお知らせしないといけない事が!




今日放送されためざましテレビを観てくれた8号車は
わかると思うねんけど、





重大発表されてましたねぇ!!!





僕たち超特急、










初のTV CMが決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそのCMは、シャンプーでお馴染み!
P&Gさんの「h&s」です!



とても嬉しいことです!
ありがとうございますm(_ _)m








しかもさらに!!!!!!!!








嬉しい事はこれだけや無いんやな。













そのCMにはある方たちも出演します!






それは、
















ガチャピン・ムックです!!!!!!!!!







そう!!








やっと会えました!!!











うっぴゃーーーーーー!!!!!!!!












マジでテンション上がります(笑)






最高に可愛い♡







ホンマに会えて良かった!






俺だけ会えない運命にあるんやないかなとか
思ってたんやけど、








神様はタカシやでをみてくれてた!!!








ありがとう神様m(_ _)m








と言うわけで今回h&sのTV CMに、

超特急、そしてガチャピン・ムックと共に
出演させて頂けることになりました。








その名も期間限定ユニット、




ガチャムク超特急



いや~ガチャムクがブログにも超特急の事を
書いてくれていてめちゃ嬉しかった!!





しかもずっとポンキッキーズや
ガチャピンチャレンジシリーズ、
ブログ等もいつも観させてもらってたから、





まさか目の前にいるだなんて、





個人的な夢が叶いました(笑)





というわけでガチャムクと一緒にh&sの商品を
沢山PR出来るように頑張って行きます!!




h&sさんの公式サイトにガチャムク超特急の
「毛穴ケアの歌」のMVも公開されてるからみてな☆





これやで!



h&sがお母さんや子供まで
幅広く愛されるように頑張って行きます!



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





今ね、この写真家宝やねん!!


俺の携帯の待ち受け画面!!


テンション上がるぅ↑↑↑



{324CCFDE-6913-4A52-93E5-69CCAF73205E:01}

超~好き♡(笑)






PS.この前タクヤと買い物に行っていたら、



{35316FD0-8784-4FB9-938F-2835C014B6FB:01}

タクヤに捕まって離れないてんとう虫がおったよ☆

かわいかった~♪




{C84A9ED4-5CF8-42B6-9478-6E845C778F2A:01}

カスタマイZ!

力強いライブパフォーマンス最高やったよ☆
HAMAも元気になってるみたいで良かった(≧∇≦)
はよ4人のカスタマイZに会いたいな。




以上、オシャレになりたいタカシやででした(笑)



by seven