ひゃっほーい



EBiDAN LIVE終わりましたーー


いやとってもSummer Partyだったよ

自分たちが1番テンション上がるようにステージングして
熱い熱いLIVEだった


またフォーラムに立ててあの景色見れるなんて
しかもEBiDAN LIVEで

なんて贅沢な


たくさんのEBiDANファミリーがいて

楽しい時間を共有出来るの、素晴らしい



恒例のシャッフル企画では

LASHをやりましたー


あのねーー

DISH//最高に楽しいですわ



DISH//で良かった



そして明日からはまた
それぞれがそれぞれのグループで活動していく


また再会できるといいな




{D5E84F97-478D-4664-B607-F87C379C70BF:01}



そして


明日発売のスポニチ全国版の
プレゼント企画に超特急が参加します

そのプレゼントは来週から始まる夏ツアーの


□超ペンライト(赤) ×1名様
メンバー全員のサイン入り

□超特急フードタオル(各色)×各1名様
メンバーソロのサイン入り



どしどし応募待ってます

見事プレゼント当てて、夏ツアー遊びに来てください







おしまい。