ユーキです!


最高のSummer Partyが終わりましたドンッ


8号車さんラブラブラブラブ
そしてEBiDANファンの皆さん恋の矢


ご乗車ありがとうございました(≧∇≦)


ライブビューイングの皆さんも一緒に楽しんでもらえたかな⁉️

置いていってなければ満足ちゃんですビックリマーク



そして~!!



EBiDAN恒例の「シャッフルユニット」☆




僕は「PlasmaX」として、本家の「PrizmaX」のツバサの役でした♪

メンバーは

ティムくん→超特急・タカシ
ウィンくん→カスタマイZ・ゴロウ
ダイキくん→DISH//・マサキ
ユウキくん→超特急・ユースケ

でした(≧∇≦)

{2FAAB4C5-C4BB-4D99-96CF-05224BC6CB05:01}




このシャッフルユニットは自分にとっても貴重な体験です!

互いにそれぞれ活動してる中で、こうして一緒に同じものを作り上げることで仲がすごく深まるので本当にやっていて楽しいです♪



言いたいことたくさんあるんだけど、言葉がまとまらないので、一つ…










カスタマイXのタクミ超かっこよかった!!!





です(*^^*)


今まで長い間タクミを見ていたつもりなんだけど、あの覚醒したタクミをみるのは初めてでした。

隣にいたゴロウちゃんも「かっけぇ」変発してました☆












今回のEBiDAN LIVEはなんと総勢88ビックリマーク


こんなにもEBiDANのメンバーが増えて会場も大きくなっていってすごく幸せな気持ちと、後輩の子たちにも負けてられないなって思います!!






{58CE76CB-BEEF-4D03-9D65-556499B90D86:01}



EBiDAN 39 KIDS☆


ありがとうね♪


{380FA1D8-DDAA-4D9A-9C0A-9BA761FC1E10:01}

ツバサ&ヒロキと♪




まだまだたくさん写真あるけど…
また後日アップするので待っててねヽ(*^ω^*)ノ









{E38CD092-FD94-45EF-A772-6D054AC7FDF6:01}



お知らせー!!

明日7/13(月)発売のスポニチ(スポーツニッポン)全国版のプレゼント企画に超特急が参加!

全国どこでも手に入るスポニチ(全国版)の紙面で応募方法、詳細をご確認ください♪


【超特急からのプレゼントアイテム】

「BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SUMMER LIVE HOUSE TOUR2015~fanfare to you.~」

★超ペンライト(赤)×1名様
→メンバー全員のサイン入り
★超特急フードタオル(各色)×各1名様
→メンバーソロのサイン入り


どしどし応募してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))









「さくらしめじ」本当に推せる2人組ビックリマーク


すごく真面目で一生懸命で2人しかもっていない世界観が今日でますます好きになりました(u_u)


{4480BEBE-275A-429B-84D5-8E43B3A11EEF:01}





また更新するので待っててくださいm(_ _)m



See Yu-ki