どじっこんばんはアップ

お仕事・勉強お疲れ様です(*´ω`*)



フジテレビ「ノンストップ!」みていただけましか⁉️


まさか、毎日朝の日課のノンストップ!さんに「超特急」再び取り上げていただけるなんて嬉しすぎました(≧∇≦)


僕たちのデビュー頃のコスモワールドでのライブ映像も流れました(((o(*゚▽゚*)o)))
真冬のあの場所で、ライブ中にアクロバットをして、カイロを吹っ飛ばしたことを鮮明に思い出します。


どじぺろ♡


ノンストップ!さんありがとうございます(*^^*)











そして!!




フジテレビドラマ
7/9木曜夜10時スタート

「探偵探偵」
遂にやってきました!!

初回は15分拡大です!

待ちに待ったこの時…




ドラマの世界観とリンクした主題歌のほうもにも注目して是非ご覧ください!


僕もテレビの前でスタンバイします!



みてよ絶対みてよ♡


{6F4D8BD2-0ABB-468C-B86C-F89D3C065716:01}


ほらっ♪


ユーキ