このあと、

22:00~



「探偵探偵」



スタートです!







皆様、テレビの前で待機していますか?





是非観てくださいね。





{D2E9A9C3-8839-4377-B9BB-449155E09D43:01}



超特急feat.マーティー・フリードマン

"Beautiful Chaser"








今日は北川景子さんがたくさんの番組に出演なさっていました!



さらに「ノンストップ!」では超特急の紹介。





観てくれましたかー?






"Beautiful Chaser"も少し聴けましたね。








ドラマでも聴けるので、

内容とともにお楽しみにしていてください。









{B2F899AA-E0A9-470D-A890-B8A96748D1C9:01}



PR大使として、これからもしっかりとPRしていきます!










来週15日には、

原作小説の4巻も発売なので、そちらも楽しみにしています。






まずは、今日の本放送第1話をみんなで観ましょう^ ^















今日も、ツアーリハでした。



もう2週間きってますね!



DISH//ツアーまであと2日、

EBiDAN THE LIVEまであと3日。



EBiDAN好きな皆様にとっては最高の夏が始まりそうだ(`・ω・´)





8号車のみんなも、改めて曲を聴きなおして

楽しむ準備しておいてください。






それでは、今日はこの辺でパー




チャオ



YOLO



{60B99323-7DB1-4538-A212-E6AD2D432742:01}

ふじびじのこの写真めっちゃ面白い。

なんか分からないけどめっちゃ面白い(笑)




どんなポーズなんだろうね。

どんなポーズだと思う?