こんばんは。





今日はツアーリハでした。

本格的にスタートです。




今回のツアーは、超特急のダンスを楽しんでもらおうというコンセプトです。



8号車のみんなは

たくさん声を出して、思い切り楽しみましょう。



スタンディングでも疲れを感じさせないライブ、

疲れを忘れて楽しむライブを目標に

ツアー楽しんでいきましょうチョキ







そのあとは、

{81DFC490-593E-4D93-BAE0-E4C728292F07:01}



タクヤ・ユーキと収録。





10日スタートです!

視聴できる環境の方は是非。














そして、

明日22:00~スタート!



「探偵探偵」



事務所の先輩、北川景子さん主演です。


皆様絶対観てね!





もちろんカイも観ます。




主題歌は、超特急feat.マーティー・フリードマン

"Beautiful Chaser" です。







明日は北川景子さんが電波ジャックでたくさんの番組に出演なさるので!

そちらの方でも主題歌が聴けたらいいな。

なので、チェックしてくださいね。








↑も、よろしくね。^^












さらに明日。



9:50~放送のフジテレビ「ノンストップ!」にて超特急が紹介されるかも?!


です。





「ノンストップ!」さんは、以前超特急を特集してくださったことが!


ひょっとしたら過去のレア映像が流れるかもしれませんよ!






録画はもちろんのこと、

できる限りリアルタイムで観ましょう~^ ^




お願い致しますm(_ _)m










それでは、お風呂いってきます。







またパー





チャオ



YOLO



{8094F9DB-BA41-4193-BFF9-A65811926699:01}

{84817D78-A31F-421A-8226-0136A9D76C5C:01}

Tシャツ可愛い。



ユーキのとにかく明るい安村さんのモノマネ面白いよ。(笑)

安心してください、穿いてますよ。