がりばんは。

昨日はブログ更新しなくてごめんな…

ある二人を…会わせる手伝いしてたんだ(イケボ)






ってことで

昨日は七夕でしたね(^o^)

っべぇ、まじべぇ、七夕らしいことなんにもしてねぇ(^o^)


皆さんは短冊にどんな願い事を書いたのかなー(^o^)


もう手遅れですが、もし僕が書いていたなら…


「8号車の皆の願いが叶いますように」


って書くね(イケボ)ふふっ…(かっこいい)




さて、皆さんの心を掴んだところで…


{8C9AF6A4-CFBA-4CF6-A31D-DF396E19CE8E:01}

ティアラ「掴むどころか触れてもいねぇよ」





昨日は七夕の日。7/7。


今日は7/8。







遂に明日ですよッ!!!!

 「探偵
      の探偵」


大丈夫ですか?周りにこの事を知らない人はいませんか?

予定空いていますね?(^o^)
うおぉぉぉおお(^o^)
もう今からテレビつけときましょうか(^o^)
よろしくね!!!!!



そしてもう一つお知らせ!!

同じく明日放送の
フジテレビ 「ノンストップ!」にて超特急が!レア映像が紹介されるかも!!!!

やっぱりもう今からテレビつけておきましょう!!!!!!!






さぁ!

前回のブログのガリガリクエスチョォオォォンの方をやっていきましょう。



{8FB46CCA-FA71-4FFF-BC0B-C32A3E2F2032:01}



この、ゲームのバグ画面のように編集された写真に写る生き物は何なのか。



コメントを見る限り
虫系のコメントが多かったですね。
カブトムシ、カタツムリ、カメムシ、Gなど
Gに関してはもうおバカよね。
まず写真を撮ろうと思わないし、それをブログに載せるだなんて以ての外。
あと、カエルも多かった。雨だったからね。


それと、何故かカイ。正解する気ないねあなた?^ ^
…いや、まだいいですよ。答えが何であれクエスチョォオォォンに参加しているのでね。
答えていない8号車ッ!!!!
あれだろ!!???どうせ答えなくても結果載せてくれるんでしょ?wとか思ってんだろぉぉぉ!!?????あぁ!!ちくしょう!!その通りだよ!!!!!!!






はい。

コメントに対してはこんな感じです。









さぁ、気になる正解は…
















{E4F5739E-87D1-4F78-B9E4-14B4B9B52822:01}


カエルでした(^o^)






正解者おめでとう(^o^)

不正解者の方も答えてくれただけで嬉しいので正解ってことで(^o^)

無回答の方もあれでしょ、最近の意味不な僕に呆れているのでしょう。なので、そのお詫びとこれからも意味不な僕に付き合ってくれという意を込め、正解ってことで。





はい約束の写真。



{B4E85867-ED81-40C9-B094-9DBB4FACE83A:01}







…(^o^)



す、すごい。

あらゆる方向から8号車の殺気を感じる。






う、嘘ですって。冗談ですよ冗談。やめてくださいよ怖いなぁ(^o^)



まぁ、落ち着けってポーズ

{9BFF07B2-3B0C-4CEC-BC12-AFA785DEA5EF:01}







と、いうことで

以上、ガリガリクエスチョォオォォンでした。







…。

なんかこれで終わるのはあれなので、最近の出来事をひとつ。


僕は電車で座っていました。

前におばあちゃんが来ました。

反射的に動けるイケメンハートを持っていない私は心の中でセリフを考えました。

「座りますか?」

うん。シンプルイズザベスト。変に長いとおかしいし噛む危険性が増える。

よし、これで行こう。


リョウガ「…」トントン

おばあちゃん「?」



リョウガ「乗りますか?」

おばあちゃん「…ん?」

周りの人「…プッ」

リョウガ「あっ、す、座りますか…?」

おばあちゃん「あぁら、ごめんね、ありがとう」

リョウガ「い、いいえ///」

おばあちゃん「でも大丈夫よ、ごめんねぇ」

リョウガ「あっ、…はぁい」


なんだよ乗りますかって
もう乗ってんだよ馬鹿が
それともあれか?
(僕の膝の上に)乗りますか?ってことか?
誰が乗るかよ気持ち悪い


今までの人生の中で一番本気の寝たふりをしました。



めでたしめでたし











はぁ、恥ずかしかった。

なんで僕がこんな思いをしなければ…(自分のせい)







話変わるが、ライバー8号車の皆にこれを見て欲しい






{96D954A2-9000-4CE9-9528-BE6A615220F1:01}

モブキャラのサイドストーリーをやりまくって石を100個集め、のんたんにスピリチュアルパワーを注入してもらい、4分教を信じ11連。
やっぱりラブライブ!側認められている…?(^o^)うっひょー(^o^)

これがスピリチュアルパワーやね(^o^)









葉生姜の味噌漬け
犬っぽい形を発見

{32B0E284-4807-41FB-9462-4902A48B42C7:01}




今夜はカレーか納豆だー(^o^)

すごいセレクトだー(^o^)

どっちにしようかなー(^o^)




皆はどっちが好きかな?(^o^)






それでは!!

ガリガリ グッバイ☆






PS.サニデイ神曲