逆さからどじっこんばんは!


{5280749E-D2A1-4BBD-B35E-B1645CA7083C:01}



ユーキです!


最近雨が続いてますね(>_<)
梅雨明け早くしないかな(。-_-。)



お天道様ー!!




とにかく明るい安村さんの全裸に見えるポーズでお馴染みの「安心してください!はいてますよ!」にハマっています!!


あれ実際にやってみるとなかなか難しいんですよ(≧∇≦)w



自分が全く隠せなくて「見えてるよ!」って言われます。笑


 
夏は海やプールのシーズンなんで、水着を着てとにかく明るい安村さんの全裸に見えるポーズをしたら盛り上がりそうですねアップ






 





お知らせ~!


☆★フジテレビ「ノンストップ!」☆★
明日7月9日放送 フジテレビ「ノンストップ!」にて、超特急が紹介されるかも!?

フジテレビ「ノンストップ!」
(月~金 9:50~11:25)
放送日: 7月9日(木)

*超特急の紹介はエンディングにて放送予定です!
*一部地域によっては放送内容が異なります。
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る可能性がございます。

あのレア映像が…
8号車のみなさんこの目で確かめるべし(๑•̀д•́๑)



☆★☆★「探偵の探偵」☆★☆★
放送まであと…1日


フジテレビ 木曜劇場「探偵の探偵」
7月9日 木曜夜10時スタート!
(初回は15分拡大 23:09まで放送)




{83DE1216-EF55-4823-877D-54D42BFABE2D:01}


リハ後のメンバーショット♪