こんばんは。



{D8784246-BCC7-450D-9FFA-8C211055E45B:01}

新アー写解禁されました!




もうチェックしたかな?





公式サイトも「Beautiful Chaser」仕様になっているので、

そちらもチェックしてくださいね。




そんな今日は、

「探偵の探偵」完成披露試写会に、

PR大使としてサプライズ登壇させていただきました!






第1話、ご覧になった方いかがでしたかー?



カイも観させていただいたのですが、

続きが気になる!!!



もう1回観たいし、第2話が気になる。

そんな内容でした!





放送開始が楽しみだな








7月9日から放送開始です。

一緒にチェックしましょう~










{D378A4B4-BEC6-47B3-A937-96489F78C2F9:01}

アー写撮影のとき、

リョウガ・タクヤと^ ^












本日、キャストの皆様とご挨拶させていただき、

{C0FBA7E6-C22F-4679-9F43-D5ABF0E4676E:01}

主演の北川景子さんと写真を撮っていただきました。



引き続き撮影頑張ってください!


CDお渡ししたので、聴いてくださるといいな^ ^











それでは、

また明日^ ^




おやすみなさいパー





チャオ



YOLO



{9CB2A8B1-DA36-4093-876E-5423F67B8A7B:01}

今回メンバーみんなアイメイクが濃いのです。

どうですか、カイのアイメイクは?



スモーキーなイメージにしてもらいましたー!