こんにちは(*^^*)

ドラマ「探偵の探偵」PR大使としての任務‼️


完成試写会に登壇させていただきました!
かなりの緊張してしまいましたが無事にPRできたと思います(≧ヘ≦)


今回のドラマの主題歌となる曲名は…



ドンッ「Beautiful Chaser」ドンッ


ドラマの世界観とリンクする歌詞で、あの世界的ギタリスト マーティー・フリードマンさんとフィーチャリングビックリマーク
ヘビィーでエッジーなサウンドで超特急史上、未だ嘗てない超特急のイメージを覆す1曲になっています!

パフォーマンスもかなり印象強いものだと思いますので、披露する日を楽しみにしていてね♪






なんと!




なななんと!











{58F6289D-8FAE-4BC8-8CE8-481C7B0559AB:01}



登壇前に北川景子さん直々に激励のお言葉をいただきました!!

番組のみなさんの思いを背負って『探偵の探偵』をもっともっと盛り上げていきたいと思いますアップアップ




それでは!
普段は髪を上げないのですが上げてみてます(°_°)

{EB76A7B1-5910-4111-9330-664018EBE317:01}

良かったらみてください( ´ ▽ ` )ノ



初回の放送は7/9木曜日の22時ですよ!
お見逃しなく!!


P.S.超特急のオフィシャルサイトだったり変化してますのでみてみてね♪

ユーキ