こんばんは。



{D7A35061-105B-45E0-A64D-5F79DB34F976:01}




今日は、とある撮影でした。



いや~素敵な撮影だったよ。





はやくみんなにお知らせしたいね。^^







きっと、喜んでくれるハズ。




なにかは見当もつかないと思うけどね(笑)








ナイショですナイショ。













それにたくさん良いお知らせもあるし、

楽しみなこともあるし、、、





素敵なお仕事たくさんさせていただいて幸せです。









世の中の人、全員がやりたい事を仕事にできるとは限らないから、

今の環境に感謝して、誇りを持って毎日過ごしたいと思います。









明日も今日の続きのお仕事。



しっかり楽しんできます!^^








「サイドライン」の主題歌『HOPE STEP JUMP』

の公式コールが完成しました!



コチラからチェックできるので、皆様覚えてくださいね!^^











それでは、今日は寝ますね。




おやすみなさいパー







チャオ



YOLO



{2A3B65DD-5901-466B-B0CC-DBBCA302092B:01}

録画したロンハー、途中まで観た。

水泳大会笑った~( ̄▽ ̄)