こんばんはー!



{983152D0-92BB-4804-BD40-931C9AD51275:01}



今日は、おやすみだったので、、、



妹の体育祭をみにいってきました!^^







いやー面白かった。



高3だし、最後の体育祭で仕事がちょうど休みになったから行ってきて、

たくさん笑わせてもらいました。





母校同じなんだけども、

久々に先生たちと会ってお話ししたりして
懐かしい気持ちになったなぁ~



それに先生たちも超特急のこと知ってくれてて、

「テレビでみたよ~」

とか応援してくれて



本当嬉しいな^ ^





去年末のフォーラムには、

高3のときの担任の先生が観に来てくれたり、



すごく励みになりますね。






改めて仕事頑張ろうと思った!







妹よ、体育祭おつかれさま!















体育祭ということで、



母がお弁当作って、





高校生以来に母のお弁当食べた。



これも懐かしかったなぁ~。笑








懐かしいことだらけ!( ˙灬˙ )( ˙灬˙ )( ˙灬˙ )笑











帰ってきてからは俺もなんか疲れて、

昼寝してた。笑







顔はそうでもないんだけど、

胸元がVネック型にうっすら日焼けした晴れ





うぎゃ~日焼け嫌だ~。笑












{A7898D7B-D822-44BE-B2D3-76B3CCDE82F2:01}





それでは!

明日からまた仕事や学校楽しんでいきましょう!





おやすみなさ~いパー





チャオ



YOLO



{672726CE-5801-4A67-A867-5AD50C63892A:01}

ドラマの主題歌、聴いた。。。


やべぇかっこいい(°_°)

気になる??気になる??


(笑)