どうも(^o^)

親戚から大量にさくらんぼが届き幸せです(^o^)


{8E740379-FE90-4814-AD63-B2A70E4DE8C9:01}









宇宙No.1HONE☆でお馴染み

LRでぇぇっす(^o^)☆





最初に書いておきます。

今回のこのブログ。

ラブライブ!要素たっぷりでお送りいたします。

もう開き直りました\(^o^)/



賛の8号車はともかく否の8号車ッ!!!!!

読むのをオススメしないぜ☆

それでも読みコメントに否感を感じるのを見つけたらドMだと思っとくぜ☆






前回のブログのコメント

ふむふむ。ありがたい。

イベントは26日からハード周回のが良いのか。


他にもオススメ情報がたくさん。

ありがとう(^o^)

神田神社行ってみてぇ(^o^)






そしてですね。

ユーキさんのブログにも書いてある通り


昨日はユーキと「ラブライブ!The School Idol Movie」を観に行きました(^o^)



ネタバレになるためブログにも書けず
ずっと溜め込んでいる様々な思いを
観終わった瞬間にユーキにぶちまけました(^o^)

二回目を観て
私的な解釈が色々と固まり、改めて心が混沌としております。
いや深いわ。
細かい演出や歌詞の繋がり。

「START:DASH!!」の歌詞を見てから「僕たちはひとつの光」の歌詞を見るともうダメです。
涙がちょちょぎれます。


はぁ…




こっからは劇場版を観た方以外は飛ばしてくださいね(^o^)
劇場版の内容を知りたくないって方も飛ばしてください(^o^)

ネタバレ注意です(^o^)














ーーーーーーーーー




…あの感じ的にさ(^o^)

完全に終わりを告げていますよね(^o^)

ラブライブ!は続くけどμ'sは…って感じですよね(^o^)

いやいやいやいやいやいやいやいや(^o^)

早すぎじゃね?(^o^)

まだね、公式な情報の解禁がされていないのではっきりとわかりませんが
もし本当に…だとしたら…(^o^)

私3週間前ですよ(^o^)ラブライブ!知ったの(^o^)

心に穴あきマックス(^o^)




今ままでアニメにてエンディングで羽根を受け取っていたメンバー。

劇場版だと羽根は誰も受け取らず脱ぎ捨てられた穂乃果の練習着の上に舞い落ちました。

これはμ'sはもう夢を叶え羽ばたいたので羽根を受け取る必要がなくなったのかなぁ?
羽根を渡す側になったんじゃないかなぁ?みたいな…




そしてアメリカと日本にて2回登場したあの謎の女性。

私的にあれは未来の穂乃果の姿なんじゃないかなぁ…

似ている所いっぱいあるし…

メンバーは見えていないのも説明がつく…

どうなんだろ!!!




最初の幼少時代のシーンで聴こえてきた歌は「SUNNY DAY SONG」だったり

その「SUNNY DAY SONG」披露の時、ビジョン前にアメリカで話しかけられた外国人が登場していたり




と、思っている事を書き出すと止まりません。

ライバー8号車ですらドン引きしそうなのでやめておきます(^o^)

もう手遅れか(^o^)☆キャハッ☆

キャハハッ☆

キャハ…、ハハ……。




…まぁ考え過ぎずにいこう(^o^)









ーーーーーーーーー



















と、まぁ、こんな感じです(^o^)





映画を観終わった後はユーキとマルイへ





{9C0C913F-8C22-49AA-BF20-1123C61D6BEB:01}














僕はなにをしているんだろう











{1FAC964B-DD7F-4397-9A52-35908D14ADB8:01}














僕はなにをしているんだろう











{EC22F7F0-5F6F-4E71-8389-D51FC28178B1:01}






もうこれとか外ですよ。通行人いまくりです。視線を浴びまくりです。


僕はなにをしているんだろう\(^o^)/










とにかくあれです。

切り替えを大事にね。

LRとリョウガは別人。

うん。それで全て解決。良かった良かった。







{30500A77-EFDC-4EDE-A1A7-39A24CDA9D56:01}

ティアラ「わたしは8号車側だからね。巻き込まないでね」

リョウガ「マイエンジェェェェウ!!!!!!!」














以上、LRでした。






それでは…

さよなら。