がりばーんはー(^o^)



かむくら食べて幸せ。

リョウガです。

最近好きなのは「勇気のReason」でs…、あっ、抑えなきゃいけないんだった

危ない危ない。








昨日は!

久しぶりのニコ生!!



超特急生出演「みんなのエールがレールに変わる!公式コール大募集」結果発表SP


でした!!!





カミカミグダグダの私の進行どうでしたか\(^o^)/


あれよね。グダグダなのはまだその、場数といいますかスキルの問題ですが

カミカミはさ、ゆっくり言えばいいじゃん?

表彰とか賞状とか落ち着いて言えば余裕じゃん?
だからカミカミはどうにかなると思んよ

だからさ
もし次司会進行をさらせていただく事があったらせめてグダグダ止まりにしたいと思います。

でも「コール」を「カール」に言い間違えたのはもう普通にやばいです。

滑舌云々じゃないです。

だからそこは知らないです。





会場に来てくれた8号車!
ありがとう!!

私の面倒な問いかけや煽りに答えてくれてありがとうね。



そして放送を見てくれた8号車もありがとう!!








投稿作品どれも最高でした(^o^)


映像編集慣れしている方もいれば

初投稿の方

完全にネタに走っている方


色々とありましたが、どれが選ばれてもおかしくない。

そんな感じでした。



ガリガリで賞

投稿したウィーリーさんもまさか表彰されると思ってなかったでしょうね。

最後のHONEが決め手でしたよ。

HONEがなくただのガリガリだけのコールだったら選ばれませんでした。


まぁ何はともあれガリガリ担当として個人的に嬉しかったしありがとうね。

マイリストに登録済みなのは秘密☆





他の受賞者もおめでとう!

誰がギョウザだこら(^o^)個人的にめっちゃ好きだこの野郎。瞬間的にマイリスト行きだこら(^o^)

ナイスダンス(^o^)

仮面怖いっす(^o^)ホラーっす(^o^)




そして

佳作に選ばれた
ちゃんえみさん

輝かしき金賞に選ばれた
kamabokoさん


おめでとうございます!

ありがとうございます!!!




このお二方のコールを織り交ぜ。

完成したコール!!



タク様のご要望により

裏カウントで足踏みがある斬新かつ難しい方になりましたが

完璧に決まったら絶対気持ちいいぜ!!


お互いに練習しておこう!!


楽しみだね!!!!











今日は父の日。

私は20歳を越えているのをフルに生かし
お酒を一缶買ってあげました(^o^)



リョウガ「はいこれ、父の日のプレゼント☆」

お父さん「おっwわかってんじゃぁぁんwww」



全8号車のお父様や8号車なお父様

いつもありがとうございます。


これからもお世話になります…!←(^o^)?




{0AFEAF37-0C12-407F-B325-2251AA027C4A:01}



{358879A0-C6EE-41A6-A626-D896BA24A8E9:01}


ナイス フェィィイス…ユースケェェイ







{891D470F-87EA-4C40-B6E7-8C074296E857:01}

これはでかすぎる。












今回も一枚は取りたいけどスタート出遅れたしイマイチイベントの仕組みがわからねぇ
11000いくかなぁ…、けど普通に可愛いから欲しいなぁ、コツとかあんのかなぁ、先輩達教えてくんねぇかなぁ
チラチラッ
スクフェス以外にもライバーにオススメな物とか事とか場所とか教えてくんねぇかなぁ
チラチラチラチラッチラッチラチラワシチラッ







おっと

危ない危ない

出ちゃう所だった

セーフセーフ







{7CF0733E-C922-4B8A-88BC-3FD44B3A0B63:01}





はい。

それでは…

ガリガリ グッナイ☆