こんばんやで!

{3A89050F-D0E4-4FE3-932F-845445679AC7:01}



タカシやで!






今日の天気は雨が降りそうな予報やったけど、
綺麗な青空やったな♪



やっぱり空は青ければ青いほど
なんか気持ちも軽くなる様な気がする!




それほど青空って素敵なもんなんやなって
改めて感じた日やった☆




今時期的には梅雨やからこそ、

今の時期の青空が余計に綺麗に感じるのかも!?




けど、俺最近雨に対して悪く感じなくなってきて!


雨が降るからこそ育つ植物があるし
喜ぶ人達がいてはるし、




そう考えると、
俺たちって雨に支えられてるんやなって思ってん☆



凄いバランスで保ってるんやな(*^^*)



...おっと話がどんどん脱線しないうちに次へ(笑)






今日はニコ生本社にてコール企画の発表やったよ☆

{659C8CD0-34EC-4756-AAC8-669B3A414564:01}



観てくれた8号車の皆!
会場に乗車してくれた8号車の皆!!




そしてコールを考えてくれた8号車の皆‼︎
ホンマにありがとう(≧∇≦)





どれもこれも素敵な作品ばかりやったけど、





コール金賞は「kamaboco」さん!!!


コール佳作は「ちゃんえみ」さん!!



に決定したで♪





他にも面白いコールがいっぱいで、

コールと共に一生懸命踊ってくれていたり、
男8号車の方がコールをしてくれていたり、
ペンライトの使い方も教えてくれていたり、
恥ずかしながらもコールしてくれていたり、
ガリガリ言ってくれてたり(笑)



色んなコールと色んな8号車に出会えたで☆



動画を観る時が楽しいひと時やった(((o(*゚▽゚*)o)))




その映像を観て笑顔になれたり
色んな8号車に出会えたり



いや、ホンマに8号車って凄いなって思えた!




俺はまだまだ8号車に支えられてる事も
いっぱいあるんやな(⌒-⌒; )





やから大録音会で「HOPE STEP JUMP」を
素敵な曲にしような☆





直接やと言葉がつたなくなるから言えなくなる事も、
ブログやと言える!





あぁ便利やなブログって(笑)






8号車の皆も8/8と8/9のレコーディング(大録音会)
に参加しような♪


素敵な日にしよう♡




それじゃあまた書くわ!

今日も1日お疲れ様♪


{15AA7244-A37D-46F5-A2CF-EF6D3DA0ED08:01}

この前メンバーと食べたうどん!


でかすぎやろ?(笑)


{E22BF628-DBA7-41A9-A167-B07C277588A4:01}




PS.今日から夏のライブハウスツアー

「BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SUMMER LIVE HOUSE TOUR 2015 FANFARE TO YOU」

の東京公演の一般発売を開始したで!



東京公演(TOKYO DOME CITY HALL)、
残すは7/20(月祝)、21(火)のスタンディングのみ!


しかも残り僅かやからチェックしてな( ^ω^ )
よろしくお願いしますm(_ _)m




あ、あと大喜利忘れてへんからな?(笑)
今厳選中なのよ...

もう少々お待ちをやで!



7号車が8号車に投稿☆
タカシより!