ユーキです!


{CE5231DA-8094-49C7-8864-4F09A4D938B1:01}

{427055A4-7F51-4186-B61C-83DEF20ECDA7:01}

豪華全員集合クラッカー

DJ KOOさんが撮影☆


のような時間があっという間に終わりました…


{604B262D-8820-4CA7-9E95-2A1551116D98:01}





小室哲哉さんからの素敵なお花、ありがとうございますっ!



幸せすぎて、楽しすぎてアップアップ




かなりアツイ夜をすごしまして感無量です





TRF様のライブ…もう瞬きするのがもったいないので、出来るだけ目をあけて焼き付けました!!

 

本当に夢のような共演ありがとうございます。


ラストのTRF様と超特急でパフォーマンスした「survival dAnce ~no no cry more~」は、同じステージに立っていることに、超感動しながら、一生に一度しかない経験だと思って、とにかく楽しみながら踊りました!!



小室ファミリーの仲間入りまでは、まだまだおこがましいですが、仲間入りできるくらいもっともっと駆け抜けていきます!!


DJ KOOさん、SAMさん、YU-KIさん、ETSUさん、CHIHARUさん本当にありがとうございました!




ライブには僕たちの大好きなヒャダインさん&えんどぅさんもご乗車くださりました(≧∇≦)

{39F2A0B2-8686-4D09-9CC7-515B441CC8BC:01}




一夜明けましたが、まだまだ余韻に浸らせていただきます音譜










そして大切な発表が…



今回の両A面シングルオリコンウィークリーチャートが













5にランクイン致しました!!


うおおおおおぉ!!!!!!!!

本当にありがとうございますドンッドンッ



いつか頂点を超特急で夢みて。



これからも突っ走っていきます!



今日の朝の

フジテレビ「めざましテレビ」さん

日本テレビ「スッキリ!!」さん
”エンタメまるごとクイズッス”にも出演させていただきました!


テレビ朝日「グッド!モーニング!」さん


にて本日のイベント模様が放送されました!!

チェックしていただけましたか?


たくさんとりあげていただけて本当に嬉しいアップ







★☆「探偵の探偵」★☆

超特急が主題歌&PR大使を務める、フジテレビ 7月期 木曜劇場「探偵の探偵」の公式Twitterはこちら!

Twitter ID: @tantei_cx

超特急と8号車で「探偵の探偵」を全力で盛り上げて行きましょう!!


あの世界的ギターリストのマーティ・フリードマンさんとのコラボはどんなものになるのかお楽しみに♪


{BF9F5DEC-C31A-4884-AE3A-92F8DCFE488C:01}















コーイチー!!


誕生日おめでとう~!


おじさんへと一歩前進したね♡


なーんてね。

冗談はさておき。


21才になって、ますますダンディーになるコーイチの大人の魅力をこれからも存分に開花してね!

{9FC2751D-754C-4172-BD77-ADF00143387F:01}



ユーキ