がりばn…

コーイチィィィィイィイイイイ

お誕生日ッ!!

おぉぉめぇぇでとぉぉぉぉおおお!!!!!!!!


うおぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!

本人への連絡?

のんたんのスタンプ一つ送っときました☆











さて!!!!!!!!


『HMV25周年×超特急3周年記念スペシャルライブ<超特急×TRF> アツイ夜だから…』

終了いたしました…。



来てくださった方々!ありがとうございました!!

間違いなくッ、アツイ夜になりましたね…!!





本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね…。


まだ余韻に浸っております。

あの夢の様な時間を思い出してはニヤけております。






まず。


TRFさんッ

本当にありがとうございました…!!




TRFさんの世界に産まれてきた様な私達。

全人類に夢を与える…

そんな神様の様な方々と対バンを…。


本当に夢を見ているようでした。


何が「TK御フレンズ」だよ。

なんて失礼な。

浮かれてんじゃねぇぞ。ガリが。



でも本当に「TKファミリー」になりたいものです。

TRFの皆さんはとても気さくで優しくて面白くて

リハーサルの時、スタジオに可愛い可愛いヨークシャが

サムさんの愛犬、「カルビ」

愛犬家ッ!!!



なんて素敵なのでしょうか。



袖からパフォーマンスを見ていたのですが

あんだけ鳥肌が総立ちになったのは産まれて初めてです。ってくらいかっこよかった。


そして

最後に一緒にやらせていただいた「survival dAnce ~no no cry more~」


楽し過ぎました。


一分一秒を噛み締めていました(^o^)






ステージでリードしていただいたり、マイクを私に渡してくださったり…




いつかはTRFさんの様な

夢を与え、どの世代にも愛されるグループになりたい!!





8号車ッ!!!!

これからも全力疾走しようね!!!!!!!!



DJ KOOさん!ありがとうございます!!

{A4E27D28-604D-41E5-9EFB-E165F1842866:01}

そんなDJ KOOさんとのラジオ!!

番組名:FM-FUJI「DJ KOO presents BEAT GOES ON」
http://fmftp.lekumo.biz/koo/
毎週金曜日20時~21時 オンエア日:6/19(金)

{858C12C8-F4C7-40FF-A020-9DC73C49C661:01}


是非チェック!!!!!!






小室さんッ!!!!

{9CCF0131-05F6-459D-A0C6-DE11DFB35A50:01}



素敵なお花…

ありがとうございます…!!






なんとこのお二人が乗車してくださいました(^o^)

{C25D0E2D-D758-491C-BDA4-BFF52B5AEBFC:01}

これからもお世話になります(^o^)大好きです(^o^)







☆告知☆

明日(6/18)放送のフジテレビ「めざましテレビ アクア」、日本テレビ「スッキリ!!」「Zip」、テレビ朝日「グッド!モーニング!」にて、本日のイベント模様が放送されるかも?!

日本テレビ「スッキリ!!」では、”エンタメまるごとクイズッス”に出演です♪

*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る可能性があります。


★☆「探偵の探偵」★☆

超特急が主題歌&PR大使を務める、フジテレビ 7月期 木曜劇場「探偵の探偵」の公式Twitterはこちら!

Twitter ID: @tantei_cx

超特急と8号車で「探偵の探偵」を盛り上げて行きましょう!








そしてもう一つ、お知らせ。


「スターダストLOVE TRAIN/バッタマン」

ウィークリーチャート5位ッ!!

すごい!!!

8号車!ありがとう!!!

これからもよろしく!!!!!








超特急のTKとKOと☆

{FD38F94B-F073-4188-BE7D-485C83AF38C8:01}

スタンプは可愛いかなと思い貼りました。
別に少し散らかっていたからそれを隠すためとかじゃありません。











前回のブログのコメントで気になったので返します(^o^)





動画に入ってた声が
お母さんの声だと
いつから錯覚していた…?





あれは、おばあちゃんですよ(^o^)



お母さんは呼び出しの音を鳴らしているので一階にいました(^o^)




なんか今回とっても盛り沢山になってしまったね!!!

ごめんなさい。





最後まで読んでくれた8号車ありがとう。

因みに俺は読み返しする気すら起きません(^o^)←










それでは…

ガリガリ グッナイ☆




帰宅後

{8B0B3428-26E4-46D1-B19C-A77F5F172FE2:01}


お父さん「よっしゃぁw間接TRFぅぅう!!!wへっへっへっへっwwwww」





(^o^)