こんばんやで!

{3CBCFA60-E278-44D0-A281-949CCCC8C3A0:01}



タカシやで!



夜遅くにごめんなm(_ _)m


今日はZepp TokyoにてTRFさんとの
ライブでした!



{0D9EA221-9CCF-45CA-AE80-5D66A4A87491:01}




乗車してくれた8号車の皆ホンマにありがとう!



最高なアツイ夜やったよ(≧∇≦)





セットリストは、


Superstar
バッタマン
MC
ikki!!!!!i!!
Burn!
Shake body
Believe×Believe
MC
keyword
スターダスト LOVE TRAIN



でした!



そしてライブの最後に
survival dAnce ~no no cry more~」
も一緒に歌わせて頂きました☆




めちゃくちゃ楽しい一時でした♪

TRFさんと一緒に
yeh yeh yeh yeh yeh wow wow wowwow♪

やらせて頂けるなんて!!!!!!!!



史上最高の思い出になりました。



帰ったら親に自慢しようと思います(笑)




TRFさんもとても優しい方ばかりで、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆






DJ KOOさん、SAMさん、ETSUさん、YU-KIさん、CHIHARUさん、本当にありがとうございました。


{F336F97F-430E-43E6-9A5D-90AA93F2643C:01}
ライブで撮らせて頂きました!
ありがとうございます。


是非、また超特急をよろしくお願いしますm(_ _)m


{2186D234-2A85-42B3-872C-A73E19DB5FEC:01}

小室哲哉さん、
感激です!! 本当にありがとうございます!


そして明日の朝放送の



「めざましテレビ」

「スッキリ!!」

「ZIP!」

「グッド!モーニング」


に今日のライブ模様が
O.A. されるかもなので‼︎




宜しくお願いしますm(_ _)m





ですが、今回反省点がありまして、
少し喉がやられてしまいまして
正直少し聴き苦しい所もあったと思います。


TRFさんや8号車の他にもTRFさんのファンの方も
いらっしゃっていたのに、そこだけ反省点です。

回復に専念しますのでどうかお許し下さい。




ですがライブは!




死ぬ気でやりきりました!!!!!!!!





やから体はスーパー元気やで(笑)




そして今日!
{4923A78C-D6C3-4652-84CB-F3626A586556:01}


えんどぅさんと前山田健一さんにも
乗車していただきました!


ホンマにありがとうございました!


乗車して頂けて最高に嬉しいです。




よし、明日からまた頑張ろう☆

今日は本当にありがとうございましたっ♪












そして!



6月10日にリリースした
スターダストLOVE TRAIN/バッタマンが、
オリコンウィークリーチャート5位に
ランクインさせて頂きました!


ありがとうございます。
これからも超特急全力で走っていくので
是非よろしくお願いします。





とりあえずお疲れ、俺...

ありがとう、みんな!

{E47F0E50-DA3D-468F-A8D8-2662BF99155F:01}




PS.コーイチハッピーバースデーや☆


7号車から8号車に投稿☆
タカシより!